tackyonさんのブログ -2ページ目

立秋



暦の上では秋らしいんだけど、まったくの、夏真っ盛り……;;´Д`)





こんなに晴れてるのに…


超局地的にドシャ振り……f^_^;







まあ~ものの5分くらいで止んだけど…f^_^;


昨日のゲリラ豪雨・雷雨とは打って変わっての晴天で、空気も澄み切って入道雲が綺麗。。。


しかし、今日もメッチャ暑い…;;´Д`)