マリンスタジアム行った


日ハムが4-3で勝った


ルーキー中村勝初登板、初勝利DASH!キラキラ





今日生徒会だったDASH!


終わってから石倉と
キャッチボールした野球




こんちゎDASH!


ブログ始めました


暇なときに

更新するんでみてねチョキ