3回目のブログなのにもうお久しぶりとか、やっぱり自分にはブログよりもTwitterのほうがあってると思っている今日この頃(笑)
あ、もしTwitterやってる方がいらっしゃいましたら@capefetish←こちらをフォローしていただけるとありがたいです(*ゝω・)ノ
さて、この数ヶ月間色々ありました。
エリカ先生にメイクの手引きを作ってもらいつつレッスンしてもらったり
新しいマントやドレスを買ってみたり
サテンフェチでドレスフェチの女装子さんに会いに愛知県まで遠征しに行ったり
新しい衣装を頭のなかで色々試行錯誤したり
その試行錯誤した衣装の1つをつい最近正式に依頼したり
…ラジバンダリ(小声←古いw
そんな感じですかねぇ( ´~`)
最近本格的に撮影出来てないから、そろそろ女装サロンのアルテミスさんにもまた行きたいところ・ω・
まぁ最近はちょくちょくメイクの練習をしながら頑張ってます(笑)
画像無いのも寂しいから、新しいドレスとマントのマスクありノーメイクの画像でも貼っておきます(´_ゝ`)


あ、お目汚し防止にだいぶ前にアルテミスさんで撮影した画像も貼っておきますね(笑)



ではでは、次にいつアップするかわからないですけどまたブログ書きにきます( ´∀`)ノシ
あ、もしTwitterやってる方がいらっしゃいましたら@capefetish←こちらをフォローしていただけるとありがたいです(*ゝω・)ノ
さて、この数ヶ月間色々ありました。
エリカ先生にメイクの手引きを作ってもらいつつレッスンしてもらったり
新しいマントやドレスを買ってみたり
サテンフェチでドレスフェチの女装子さんに会いに愛知県まで遠征しに行ったり
新しい衣装を頭のなかで色々試行錯誤したり
その試行錯誤した衣装の1つをつい最近正式に依頼したり
…ラジバンダリ(小声←古いw
そんな感じですかねぇ( ´~`)
最近本格的に撮影出来てないから、そろそろ女装サロンのアルテミスさんにもまた行きたいところ・ω・
まぁ最近はちょくちょくメイクの練習をしながら頑張ってます(笑)
画像無いのも寂しいから、新しいドレスとマントのマスクありノーメイクの画像でも貼っておきます(´_ゝ`)


あ、お目汚し防止にだいぶ前にアルテミスさんで撮影した画像も貼っておきますね(笑)



ではでは、次にいつアップするかわからないですけどまたブログ書きにきます( ´∀`)ノシ