こんばんは。タッキー先生です。

今日は、からだ占い鑑定士コース再受講チーム@Casa Pinoの講座でした☆

調剤薬局を経営していて
陰陽五行に詳しいおおうら薬局の大浦先生の考察がおもしろすぎて~。

鑑定書では
「タッキー先生view」のページで
その方の生年月日から
十干十二支を使って一年のヒントをご提供しています。

その際、それを「陰陽五行」で観ていきます。


五行は自然界にあるもの「木」「火」「土」「金」「水」の状態を
「臓器」や「感情」や「色」など様々な状態と比べて
フラクタルとして分析していきます。

今回は陰陽五行に詳しい大浦さんに
五行の中でも「土」の要素が表すものや
人間関係やグループで観る五行などなど
今までの鑑定では使っていないものも含めて
バリエーションのお話を一緒に考察していきました。



そして先日のTOKIOの脱退問題日大アメフト部の問題
陰陽五行で考察していくと
さらにやっぱりーーーー!!と納得の講座になりました。

元TOKIOの山口達也「金」「水」しかありません。
五行は循環させてなんぼの世界。
30代は自身の「火」があったからバランスが保てていたものの
40代に入って必要な「土」が元々ないので
抑えがきかず、
豊満な欲求「金」が過剰にあふれてしまっていた「水」のだとわかります。

さらにもっともっとおもしろい考察が色々出てきたので
これはどこかで皆さんにシェアする時間を持ちたいと思います。

もう一つ
大浦さんと言えば、「メール鑑定」キラキラの素晴らしさを
ぜひ皆さんにしっていただきたい!!

彼の鑑定のなんと、優しく腑に落ちる内容か・・・。
この鑑定が世に出回らにともったいない!!
これは私がずーーーーっと思っていること。

 



今、大浦さんは「タッキー先生公式HP」の中で
有料鑑定をしていますが、
今回、今日の講座のおもしろかったことをシェアさせていただこうと
先着10名様を無料鑑定とさせていただきます。

お申し込みはこちらから→☆☆☆
ぜひ、お申込みくださいませ。

お待ちしております(^^)/
 

 




ここのところの怒涛の2か月の話は7月の大阪・東京のお茶会にて!!
奮ってご応募お待ちしています☆↓↓↓

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
タッキー先生の講座のご案内
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

タッキー先生の1day講座、カードリーディング講座は
いずれも東京は7月、大阪は10月開講。

「からだ学連続講座」は10月大阪開講、東京は11月開講です。
下記、年間予定表からご確認ください。
※1day講座履修者対象講座

「こころとからだのフラクタルカウンセリング」は6月に大阪開講、9月に東京開講です。
※27のからだ学連続講座履修者・からだ学士に認定された方が対象です。

認定講師の講座は随時開講中ですよ→開講予定はこちら☆☆☆

6月:大阪 瑠璃珈琲
   9日(土)・10日(日) ◆こころとからだのフラクタルカウンセリング

7月:東京Casa Pino
        3日(火) ◆1day講座
    4日(水) ◆HAPPYカードリーディング講座
   
5月:大阪瑠璃珈琲(急遽開講決定!)
    14日(月)・15日(火)・16日(水) ◆「27の連続講座」
  (※「カード」と「連続講座」の受講資格:1day講座受講済み)

お申込みはこちら→☆☆☆
それぞれ該当の講座をクリックしてカレンダーからお申込みください。
その際、会員登録をしていただくと次回からのお申し込みがスムースです。


 

 

■タッキー先生お茶会■「からだ占いHAPPY♥カード」出版記念!          

【東京】

◆7月お茶会

日時:7月7日(土) 

   時間:10:30~12:00(お茶会後 希望者でランチ)

   参加費:1500円(当日払い)

場所:  白金高輪「Casa Pino」(詳細は参加者に連絡)     

 

お申し込みはこちら→☆☆☆

 ※カレンダーから日程をお選びください。
  会員登録をして予約していただくと次回からどのセミナーもお申し込みが簡単です。

                       

【大阪】                         

 ◆7月お茶会

日時:7月14日(土) 

   時間:10:30~12:00(お茶会後 希望者でランチ)

   参加費:1500円(当日払い)

場所:心斎橋「瑠璃珈琲」(詳細は参加者に連絡)

 

お申し込みはこちら→☆☆☆

 ※カレンダーから日程をお選びください。
  会員登録をして予約していただくと次回からどのセミナーもお申し込みが簡単です。

                       

 


キラキラただいま、お申込み受付中は下記からキラキラ
詳細・お申し込みは下記画像をクリックしてね(^_-)-☆