糖尿病の内科に行ってきました。

インスリン処方をお願いしたのですが、

採血した血液の値が、正常な範囲に入ってしまったので、(運悪く、院長先生の診察になってしまったのもあるが)逆に低血糖になってしまうから処方された薬で大丈夫という事になってしまいました。

仕方ないので、この状態で手術を受ける事になりました。

頑張ります!

整形外科の血液検査の結果、今回は血糖値が高い為・・無期延期を喰らってしまったが

一週間食事を変え再度、先生指名で問診予約。血液検査でギリギリの値でオッケーの値が出た。

そして、左膝は12月2日の手術に決定!良かった。こんな、ギリギリの値のままでは・・

自分自身嫌なので、11月4日に糖尿病で通院している内科にインスリンの処方をお願いする。

インスリンは、注射器を自分で腹などに打つもので、血糖値は劇的に下がる。

右膝を7月に手術しているので、手術に対する恐怖心はあまり、無いのだが

これで、両膝が人工関節となると思うと悲しい。

正座が、出来ない。障害者扱い、その他諸々・・待ち受けている。

家族は、膝治ったら・・スカイツリー、デイズニーランド、バス旅行・・行こうと

希望を持っている。自分もそれが楽しみだ。

 

右膝、人工関節手術から3ヶ月と1週間も立つのに、痛みが治まらない。

こんな、状態で左膝も痛む。(左膝は12月2日、手術予定)

家族に、助けてもらってばかりで自分が情けない。

家の中でも、杖ついて歩くのがやっと・・。

ソファーから捕まってやっと立ち上がれるレベル。

整形外科も、リハビリに行って・・かえって、痛みが酷くなるばかり。

あの、リハビリ士は自分には合わない。

そう思う。他のリハビリ士の時は痛みが増す事はない。

 

担当から、外して欲しいが・・実際、そう上手く変えられる術もない。