あんじゃぁねぇよ! -3ページ目

2026も解禁となりました

思い返せば

2025は仕事の都合がほとんどで思うように行けず

そしたら🐻騒ぎで

より一層川から遠のいちゃってました💦

今年はたくさん行けるかな❓️☹️

 

さて、毎年恒例となってます

妻を連れての釣りがてらプチ旅行へ

行って来ました

 

いつもは寝ている妻を

車に押込み出発ダッシュ

 

初日は安定の川の駅へ

予定道理到着

 

当然の如く、妻は車で待機

 

 

受付済ませて

 

早速始めましたが

ゲキシブ状態

一匹釣れてから

 

その後がなかなか続かない

しかもハコスチ

また、しばらく試行錯誤し

やっと本命ヤマメちゃん

その後がまたまた続きません💦
 
 
 
 

 

そんな拾い釣り的な事をやってると

もうお昼でした😅

今日は川の駅が休みなので

カレーは食べれません

待たせている妻と久々の

ラーメン十石へ

 

 

 

お腹も満たされ、温まったので

妻は車で待機

タブレットで映画鑑賞

自分は再び川へ

午後もシブいまま時間が過ぎていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中よりかはまだましかな

夕方近くに結構活性が上がったのか

魚の反応が良くなりました

ヤマメを狙ってるのですが

釣れるのはハコスチばかり

 今回のハコスチはヒレピン多いね🎶

 

 

 

そんなこんなで、たまぁ~に釣れる

ヤマメも釣れなくなり

終了時間となりました

承認証を返して本日の宿へ

 

ヴィラに着くと

駐車場に車が1台もありません

もしかして・・・

と思っていると

支配人がお出迎えしてくれました

やはり、今日は自分たちだけで

 

去年に引き続き

貸切り状態との事でした😅

 

 

チェックイン済ませて

鹿ちゃんに挨拶

いつものお部屋へ

 

 

荷物を置いて、直ぐにお風呂へ

冷えた身体を温泉にて♨️

 

露天行ったら

寒〜〜😵

 

 

 

30分程温まり

 

夕食へ

 

 

 
 

 
 

 

生ビールも頂き

お腹いっぱい💦

 

いつもは、部屋に戻って1杯やるんだけど

今日はどうも調子が悪いので

一本だけでやめときました

明日の朝、C&R区間はどうかな〜

と思いつつ就寝

また明日〜🎶