しばらくぶりになりますが・・・
なかなか手付かずでしたが、90%ほど回収作業は終りました。
間もなく、サフ吹いて表面処理作業に移行できそうです。
とりあえず、こんな感じです。




色んな資料を拝見しているうちに、『ノックダウン生産を容認したおかげで、ユニット毎に
別の装備を持つ機体が多数存在する』とあります。つまり、ノーマルのA型でも
多数のバリエーション機が存在したらしい(ちなみに、JG型やF型は派生型)。
その設定を利用し、F型(ゲルググマリーネ)になる前の機体を想定して製作してみました。
リアスカートは大きく、バーニアを追加した形に変更。
顔は、トサカを大きくしてマリーネっぽいシルエットに変更しました。
いずれも、MGゲルググ量産型(ver.1.0)から流用しました。
続く