本日、たっく家は餃子です。

相変わらず、リクエストは餃子。肉。


ま、いいですけどね。

めきめき腕上がっているかどうかは分かりませんが、

中華料理屋で働けそうです(笑)


薬局で、びっちょんの風邪薬をもらって

帰ってきたら、3人とも不在家


きっと、自転車の練習に行ったのでしょうね・・・


さて。


頑張って餃子包みます。

昨日、バタバタとお買い物に行きましたが¥


びっちょんもきちろーも、しっかり買ってもらうものは

買ってもらっています(笑)にひひ


それは・・・


それは・・・


サツマイモやきいも


2人とも小さいときから大好きで、この時期は

サツマイモ箱買い(笑)

パパさん方のばぁばからも、安納芋が箱で

送られてくるぐらい・・・あせる


いつも、ゆでていただいていたのですが、

最近は成長しましたね。


「大学芋がいい。」


と、びっちょんが言いますので、本日は大学芋。

たっくのブログ


たっくはゴマ有りが好きなのですが、きちろー君が

嫌がるので、無しにしましたチョキ


2人とも、食べてニコニコ「おいし~ラブラブ

こんなときは、子ども産んでよかったな~と、

しみじみ感じます。

忙しい毎日ですが、手作りおやつ、食べてくれなくなるまで

頑張ろうと思いますグー

今日は、びっちょんのスイミングの日でしたけどねにひひ


時間が朝一番なので、お休みの日の出勤で、

たっくはギリギリ時計あせる

だから、家を出る時間もギリギリ叫び


びっちょんは、わきまえてくれているので、水着を仕込んで

行きます。そしたら、ギリギリに着いても脱ぐだけなんで。


今日は、ボーダーのタンクと、白のレースのスカートを

自分で選んでましたワンピース


スイミングも終わって、着替えを手伝おうと更衣室に行ったたっく。


・・・


・・・


・・・


ないよ、パンツ。


そうです。いつもは、ちゃんと入れたか確認してから出かけるのですが、

今日は、パパさんのお店に行って、その後買い物にも行こうなんて

無謀な計画を立てていたので、バタバタ・・・あせる

確認しないで、家を出ちゃったんですよね。


あぁ、走らないで注意 娘よ・・・(泣)

もっと、おしとやかに育てるべきだった・・・(←反省どころが違う。)


その後、無事にパパさんのお店について、パンツをはいて

家に帰りましたよ音譜