tachikicaxスタッフブログ

株式会社タチキカックスのスタッフブログです


テーマ:
どうもコンバンワコーヒー

日中は暑くて9月下旬の季節には似合わない腕捲りをして業務をしていた「たち川」です‼

本日は、古河市にある中古マンションの不動産売買による決済・引渡しの業務をさせて頂きました学校

無事に取引も完了し
帰社すると、

そこには…



UMAくんハロウィーンおばけくんな飾り付けが施されており、

昼間の暑さとのギャップがあるなぁ~なんて思わされた本日でしたイチョウ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは 竹内です。

今日は秋らしいお天気でしたね晴れ

 

長年、我が家の子供たちが愛用していたピアノを紹介するとともに

感謝を込めてさようならをします。

 

幼少の時から、ピアノとともに楽しく遊び、唄ったり、踊ったり、

家の中を明るく元気付けてくれたピアノ

小学校に入ると、発表会やコンクールと

毎日毎日レッスンの日々

本当にとってもお世話になったピアノ

 

子供の成長で部屋が狭くなってしまいました。

 

たくさんの楽しい時間をありがとうchristina-heartchristina-heartchristina-heart

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコ

(株)タチキカックスの北尾です。

普段は事務所でのお仕事がメインですが、
本日は古河市鴻巣の新築住宅にてオープンハウスの案内人として待機中ですブルー音符

静かでとても居心地が良いですニコ



皆様、ぜひご見学にいらして下さいニコニコ
お待ちしておりますキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タチキカックスの守屋です。

 

前回は昔と今の事務所 カウンターを紹介させて頂きました。

 

引っ越して1ヶ月半過ぎましたが、

まだまだ新しくなったタチキカックスを紹介していない事がありますので、


またまた一部をご紹介させてください。

 

今回はこれですニヤリ

 

男女区別がされたお客様用トイレ


バリアフリーで広くスタイリッシュなtoiletは心や頭のなかさえもスッキリさせてくれます音譜

 

スタッフ一同皆様の来店を心よりお待ちしておりますニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タチキカックスの氏家です☆

古来から「暑さ寒さも彼岸まで」と言われますが、秋らしくなってきましたね🌇



秋の味覚、蕎麦(ソバ)畑も花満開です🌼🌾🌰

お彼岸は、3月の「春分の日」と9月の「秋分の日」の前後3日間を合わせた7日間です。

「春分の日」は、自然をたたえ、生物をいつくしむ日として、「秋分の日」は、先祖をうやまい、亡くなった人々をしのぶ日として、国民の祝日に定められています。

仏教では、ご先祖さまのいる世界を「彼岸」、いま私たちが生きているこの世界を「此岸」といい、「彼岸」は西に位置し、「此岸」は東に位置するとされています。

春分の日と秋分の日は、太陽が真東から昇り、真西に沈むので、彼岸と此岸がもっとも通じやすい日になると考えられ、この時期に先祖供養をするようになりました。

私も、昨日の彼岸の入りに、母と一緒に墓参りしてきました。

ご先祖に感謝し、心新たにガンバりま~す!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、スーパーのお菓子コーナーもハロウィンのお菓子で

 

いっぱいです。

 

今日は、ミスドに行ってドーナツを買いました。

 

食べるのが勿体無いけど食べちゃいますニコニコ

 

中のクリームがカボチャ味で目玉はチョコレート

 

美味しかったニヤリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 こんにちは。
㈱タチキカックスの石川です。

今日はお客様よりお饅頭を頂きました‼️
{C003B269-7D8D-43CD-936A-8E0C3805AF94}

ご馳走さまでしたお願い
何気にこのお仕事をしていると美味しいお菓子など頂きものがございまして、なんてラッキーなんだろうと思ってしまいます。
  ただ、体重が・・・あはは
でも、良いですよね。食欲の秋ですもの‼️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タチキカックス松田です!

自分の最近のマイブームは健康です!

健康を意識して体脂肪が減る系のお茶を飲んでます!

ぶっちゃけ飲むだけで変わるかは謎ですけど(笑)

毎日、飲んだり飲み続けて効果が出た人が居たら教えて下さい
!!

{FDB099B1-3E50-4F55-A71C-8C8E9720CACF}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

昨日は、住宅ローン相談に常総市のマクドナルドへお伺いさせて頂きました「たち川」です。


こちらの店舗内装がMcDonald'sテイストなカラーリングは眠気が吹き飛ぶような衝撃をうけました。

では、今日もがんばります⤴
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコ

 

(株)タチキカックスの北尾です。

 

先日、ある方から小学生の娘にと頂いたのですが・・

 

何だか少し前にテレビで話題になっていた『うんこドリル』ですあせる

 

内容はというと・・

 

 

なんだかすごい内容ですびっくり

娘は楽しそうにドリルをやっていましたが、これはどうなんだろう・・ ガーン

なかなか複雑な気持ちになりました汗

 

興味のある方はぜひ見てみてくださいニコ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。