ヤッホー!
話したいこともたくさんあるけど、疲れてる時ってボーッとしてしまいがちですね。
そんな時におすすめの商品はこれ!チョコレートです!疲れにはやっぱりチョコレートで糖分を摂ることが最高です!しかも今日限定でこのチョコレートにはご褒美感覚もお付けしちゃいます!ぜひこの機会にチョコレートを食べましょう!!
ってなわけで今日も最高の日になりましたね。
でも昨日の夜はあまり眠れませんでした。多分これかな?という理由は映画「アルマゲドン」を観たからです。途中までしか観てないですが。めちゃくちゃ興奮したので、気分アゲアゲ状態がおさまらずに寝付けなかったんだと思います。
皆さんは好きな映画はありますか?
僕はジャンルにもよりますが、無条件なら「パッチ・アダムス」です。最高の映画です。
あとは「ハングオーバー」ですね。大人達がラスベガスで騒ぎまくるっていう映画です。とにかく笑えます。
明日は関東地方辺りは雨が降る予報です。ダムや川が干上がっているようなのでたくさん降ってほしいです。
そいじゃ、まったねー!!ピッチピッチ チャプチャプ ランランラン!!