tachi36さんのブログ -3ページ目

死に切れねぇよ…

どうすりゃいいか頭抱える毎日だ… とりあえず何かを求めて今日も歩き続けた。川崎から渋谷へと… まぁ所詮こんなオレを拾ってくれる人間なんて誰ひとりいないだろうけど…

力尽きました…

もう自由を取り戻す気力をなくしました。これ以上苦しみながら生きていてもいいことなんて巡ってこないから… あとは死ぬのを待つだけか… ほんとに最後の更新になるでしょう… さようなら

普通はありえないだろう…

店側は給料の口座振替の手続きを怠っていたのだ、手渡しを要求したらそれはできないと… ふざけんな(怒)そんなだらしのない経営者がいるのかこの世の中には、さらに人間不信になったよ。