たちこまくんのブログ

たちこまくんのブログ

一番の読者は、主人です。

通常の血圧が130超えで高血圧予備軍なたちこまくん

入院してから上が100を切る

体調が悪くなければ心配は無いみたいだが

正直たちこまくんは元気だが体調が言い訳では無い

どれくらいなら悪いと言っていいのかもわからないので

動けなくなったり目に見えて異変だと感じない限りどうこう思わ無い

それもあまり良くないんだろうな

たちこまくんの場合

具合が悪いんですが  の自己申告イコール入院だからね

復活はしてるからいいか


お付き合い頂きありがとうございます