血圧が・・・通常の血圧が130超えで高血圧予備軍なたちこまくん入院してから上が100を切る体調が悪くなければ心配は無いみたいだが正直たちこまくんは元気だが体調が言い訳では無いどれくらいなら悪いと言っていいのかもわからないので動けなくなったり目に見えて異変だと感じない限りどうこう思わ無いそれもあまり良くないんだろうなたちこまくんの場合具合が悪いんですが の自己申告イコール入院だからね復活はしてるからいいかお付き合い頂きありがとうございます