なちゅらる~な娘。blog Ver 4.0.0 -9ページ目

娘。の秋ツアー初日を見てきたよ。

 

なんだけども・・・

 

前回に続き、なんか不運続き。

 

ライブ運がないというのか。後ろの席だったから、セットリストや

構成を楽しもうとしたんだけども。。。。。

 

前が、こいつあほだろっていうやつでした・・・・。

高身長!ジャンプ力、推定70cm以上、滞空時間なが!

サイリュームが、ガトリングガンみたいなやつ、両手持ち。

自分の推し意外でも跳びまくりでして。

あんな、後ろの席なのに、視界がかなり奪われるという惨事。

 

正直、れーなライブの壁は動かないので、見れたよ。

でも、さすがに、人間相手は無理でした。

 

病み上がりもありまして、そこまで、張り合う気も起きずに、心が折れました。

 

二度と彼の後ろになりたくないし、女の子が後ろにきたら、ヤバイ。

 

ライブで、あまりここまで見えないってやつに遭遇したことないんだよなぁ、それとも、歳食っておいらが、ジャンプ力落ちたのでしょうかね^^;;;

 

あ、でも、娘。のライブは楽しかったです。セットリスト的には、Aパターンしか見てないのですが、まぁ、今の娘。を見せ付けるセットリストだったように思います。まぁ、昔からのファンは、少し物足りなさが残るかもしれませんが。。。。

あ、あと、なんか、今までにない進行なんですが、あれは、どうだろうとは思います^^;

 

ま、慣れてくるでしょうけど。

2018/9/16 ついにこの日が訪れてしまいました。

 

1年前に、引退を表明して、1年間、それに向けて、ツアーもやってきたり、色々なCMやトーク番組もありましたね。

 

そこまで、コアなファンではなかったものの、最初の数年間は1回くらいは会場にいって、ライブを見ていました。
 
できれば、毎年1回くらいは見てあげたかったんですけど、違う方向においらは、シフトしてしまったのもあって、なかなかいけなくなりましたね。
でも、SSAは一人でいったな。久々にいったけど、楽しかった。
 
後、アリーナは1回地方へ見に行きました。
 
安室ちゃんは、でかい箱の方が輝くなって思ったのは
事実でしたが、でも、恩返しのツアーだったとしたら、納得ですね。
 
2回くらい、ファンクラブ用のライブもやってるんですが、なぜか、最前でみた記憶が(笑)
後は、幕張は2列でみたなぁ・・・懐かしい。
 
でも、ほとんど席は後ろだったけど、前後ろ関係なく、パフォーマンスみるだけで楽しめたし、歌だけでも十分楽しめる。一つのショーでしたからね。
 
まぁ、この人を見ていなければ、ライブに行こうなんて考えなかったって思うんですよね。
 
ただ、沖縄でのライブは見れてなくてね、凱旋は見てあげたかったっていうのが本当の所。なんていうかね、特別な存在じゃないんだけど、
だからといって、もう見れないとなんとなく、寂しいかなとも思う。
 
年が1個しか違わないのもあるから、なんで、あんなにがんばれるんだって思う事もあったし、それを維持していくのも大変だったろうなとも思う。
 
中途半端なパフォーマンスは見せられないって気持ちもわかるので、
ほんと、これからの人生は少しゆっくりと歩いてほしいなとも思う。
世間は色々といってるけれど、やりたいようにやらせてあげてほしいです。
 
きっと、しばらく、こういう人は出てこないでしょう。
 
決してね、ずっと幸せな人生じゃなかったんですよ。
でも、前を向いていけるだけの力を彼女は、もっていたし、それが、
沢山の人を元気にさせたのかなとも思う。
 
25年間お疲れ様でした!

この前、れーなのライブを見に行ったのはいいけど、

 

愚痴だけ書いて終わってた(笑)

 

んーまぁーあれです。

 

楽しかったけど、1回しか入ってないので、詳しくかけないってのが

正直なところです。後、集中できなかったのもある。

 

どんな、ライブだったかは、あかねちんのブログがわかりやすいし、

れーなファン目線で書けてるので、読んでいて、あーわかる!って

なるところもあるかな(笑)

 

れーな萌え部分は、ご愛嬌ですが(笑)

 

そして、色々ありますが、

ファンは、わかっているし、この先も変わらないと思っています。