社会人にクリスマスなんてないんだよ!!
なんかクルシミマスらしいよ!!

久々に書いた…焏

さ-て働いてこよう。
どうもこんにちは。

毎日勉強ばっかで頭爆発しちゃったたつさんです。

試験が-っ もうすぐ受けねば-っ

受かるかな-あせる受からないとやばいんだけどね…
モーヤダヨー 勉強ヤダー
ももばか-パンチ!

よし はやく帰ってまったりしようキラキラ

でも最近FFもやることないんだよね-ブタあせる

だんけ育てようかな鈊
だれかドミニ連れてってくれないかな-っ

ちらっ瀅

そんなわけで後半がんばってきまふDASH!
久しぶりに教習行ってきたッ音符
2ヶ月ぶり(´`)オカシイオカシイ
なんとか効果測定も受かって月末卒検!!
車2ヶ月運転してないよ-あせるヤバイヨヤバイヨ
出川ジャナイヨ渹

受かっても本試験が待ってるんだけどね
免許取ったらどこいこかな-晴れ
わっはっは-