本日はOFFの為、店のスタッフ三人でゴルフに行きました

店長はベテラン、本コースデビューはオレを含め二人

どころか、オレは打ちっ放しに一回練習行っただけ

デビューの先輩は緊張
オレは綺麗な景色とか初めてだらけでハイテンション

移動のカートがまたジェットコースターみたいで楽しかった

そんな僕らを途中、暖かく見守るタヌキ達☆
スコアはパーは2~3回あったけどズタボロ

でも一年間練習してた先輩に勝っちゃった

気持ち良かったし、今度は練習してまた行きたいな

iPhoneからの投稿



オレは綺麗な景色とか初めてだらけでハイテンション




