カイロ習いに行きました( ̄ー ̄)

今から中味の濃い、充実した日々をおくる為、意欲満点アップ

帰り同伴してきた体幹君ですドキドキ
photo:01



さぁ、仕事に向かうかなメラメラ



iPhoneからの投稿

本日はOFFの為、店のスタッフ三人でゴルフに行きましたビックリマーク

店長はベテラン、本コースデビューはオレを含め二人ひらめき電球

どころか、オレは打ちっ放しに一回練習行っただけしょぼん

デビューの先輩は緊張ショック!オレは綺麗な景色とか初めてだらけでハイテンションアップアップ
photo:01



移動のカートがまたジェットコースターみたいで楽しかったにひひ

そんな僕らを途中、暖かく見守るタヌキ達☆
photo:02



スコアはパーは2~3回あったけどズタボロドクロ
でも一年間練習してた先輩に勝っちゃったべーっだ!

気持ち良かったし、今度は練習してまた行きたいなラブラブ!


iPhoneからの投稿