なんか気分がふわふわ。


布団に入って横になってたら、
目から涙スーっち落ちるんやけど…これっち何!?

心が疲れちょんやか。
わっからーん
気持ちが落ちてるとき。


何も考えたくなーいビックリマークビックリマークわーービックリマークビックリマーク
っちなるとき、みんなやったらどう乗り切るんやろ。。