最近やる気が出たアメブロ
でもまた、、、
ないようにがんばりたいな
てことで
やっと手に入りました
celtekのグローブ!

完全にfacebookのつかいまわしやけどw
左から
RADAR BENNEE
ECHO GRENIER
AVIATOR
RADARは何年かぶりのミトン
悩んだけどやっぱBENNEEちゃんモデルはなんでもかっこいい
AVIATORは去年と一緒
でも去年のやつより固くなった?
ごつくなった?
ECHOはなんとグローブつけたまんまでスマホ触れます
おれは触りません
基本滑ってるときは携帯もってません
なんせやっぱグローブはCELTEKっしょー
かっこいい!
ってかBENNEEかっこいい
BENNEEどこいったー