なんでか前回のブログのRUN THE LIFEが菅沼宙史『ガースー』のやつやったw

まあいいんですが一応

ONE DAY EP.2


奥神鍋スキー場


それにkunieクンが4シーズンぶりに動画を作ってくれました
4シーズン前のやつが




今回
RUN THE LIFE
最近やる気が出たアメブロ

でもまた、、、

ないようにがんばりたいな

てことで

やっと手に入りました

celtekのグローブ!

$Tacchiのブログ
完全にfacebookのつかいまわしやけどw

左から
RADAR BENNEE
ECHO GRENIER
AVIATOR

RADARは何年かぶりのミトン
悩んだけどやっぱBENNEEちゃんモデルはなんでもかっこいい

AVIATORは去年と一緒
でも去年のやつより固くなった?
ごつくなった?

ECHOはなんとグローブつけたまんまでスマホ触れます
おれは触りません
基本滑ってるときは携帯もってません

なんせやっぱグローブはCELTEKっしょー

かっこいい!

ってかBENNEEかっこいい

BENNEEどこいったー