多肉以外にも植物全般に

オタクな私めは、

冬は主にビオラを物色いたします🙌



画像が超絶雑((((;゚Д゚)))))))


今年もなんとかレディを入手できて

これでもう買い納めかな〜


あとは、エボルベとか見元さんのマルンマルンも好きなんだけど、見元さんのはあんまり見かけなかったような🤔










チランジアはカットしたら

いつの間にか再生してた👀


やっぱり緑はいいですね👍


なんだかちょっと

落ち着かなかったけど

ひと段落ついた感じです。

ちかれた...🫠



今日のトレードはあっという間に終わった感🤔



地味に頑張ろうと思います🎅

三連休あっという間ですねロケット

雑事がなかなか終わらない...


昨夜、推しが久々にSNSにきていた。

通知が来ると、


「ムムッ、、この時間はもしや??(*´Д`*)ハァハァ」


って、なんとなく分かるような?

ファンあるあるですねはい🫣


終わって安心して寝落ちしてたら

配信してたらしくてしにました😇😇


みたところ

元気そうでよかったYO!!


(*´Д`*)シアワセ