初めて投資戦略フェアなるものに

行ってきました。


渋谷が再開発されすぎて

知らないに街になっていました。。



お目当ては、

朝一の講演と松井証券のミニセミナーロケット


私にしては珍しく席運が良かった(*´Д`*)


内容もとても有意義でした🙌🙌🙌


それにしても、、

本物の武藤さんと佐田さんがヤバかった〜

お二人ともとても素敵でした😆





会場も

住友不動産のビルで良かったですよ〜

雑踏から離れたところにあって

それもまたよかった。


間が持たないのと体力ないのとで

早めに退散しましたが

行ってみてよかったです!


いつもは配信参加だから 笑



>>>>>>>>>>



いよいよ相場が

ヤバい感じですね🫨🫨🫨

PTSも絶望的。。


どうすればいいのやら🫠


買い戻したい銘柄が有るんですが

高値圏で揉んでいて((((;゚Д゚))



2月ここまでの利確分です。




最近は

相場のボラティリティが高いので

悩みます。。



テーマ株とか

怖すぎてなかなか触れないよ。。

波に乗れません😫

まあ、いつものことですが 笑



>>>>>>>>>>



昨日は

20万部売れている(!)という

kenmoさんの本を買ってきました📚


沢山入荷されてたので

やっぱり読みたいと思って🙌






少しは億り人に近づけるでしょうか😎

うぅっ、、疲れました〜🫠


相場は好きだから

楽しいんですけどね🙌


今日は持ち株を一旦売却しました目





決算と円安?で

思いのほか騰がったんですよね🤔

相変わらず地合いに助けられています🙏


結構大きな買いが入ってたから

明日も騰がるんだろうか。


本当は売りたい銘柄あったんですけどそちらは持ち越しました。


どうなることやら((((;゚Д゚)))