雨ですね☔
雨の中、荷下ろししたら雨と汗でびしょびしょ
2件目はリフトでスイスイだったので少し乾き
会社近くのLAWSONでお昼を買ってトラックの
車内で今日は止まって食べる事に![]()
からあげクンRED・でかなんこつ入りつくね棒
このつくね棒が51%増量らしい
大きさが解るようにからあげクンと並べてみた
やっぱデカいね

沢庵ツナしそおむすび(国産もち麦入り)
最近はしそ(大葉)とかミョウガとか
良いんだよね〜
元々好きだったんだけど年齢とともに![]()
さて今日は約束があり遠くに飲みに行くので
ホテルに予約と取ったのでガンガンに飲める![]()
飲み過ぎ注意ですが
たまにはいいかな![]()
日曜日もまた仕事なので華金←死語
にフィーバー←死語 してきます


