雨ですね☔


雨の中、荷下ろししたら雨と汗でびしょびしょ

2件目はリフトでスイスイだったので少し乾き

会社近くのLAWSONでお昼を買ってトラックの

車内で今日は止まって食べる事に笑



からあげクンRED・でかなんこつ入りつくね棒

このつくね棒が51%増量らしい
大きさが解るようにからあげクンと並べてみた
やっぱデカいねあせる



沢庵ツナしそおむすび(国産もち麦入り)


最近はしそ(大葉)とかミョウガとか

良いんだよね〜

元々好きだったんだけど年齢とともに笑


さて今日は約束があり遠くに飲みに行くので



ホテルに予約と取ったのでガンガンに飲める笑

飲み過ぎ注意ですが注意たまにはいいかな生ビール


日曜日もまた仕事なので華金←死語

にフィーバー←死語 してきます音譜