今日は朝から調子悪い、会社までの電車の中でGAの冊子をよんでいる、毎朝自分は病気だと思い知らされています。

昨夜は寝るために布団に入りましたが、スロットのリーチ目のアクションが頭をよぎっていました。

そろそろ禁断症状がでてきたのかな?

今日は犯罪から抜け出したのでいくらか気が楽になった(着服したお金を返却した)が、返すのがやにもったいない気がしてしょうがなかった。(笑い)

でもその分司法書士への返済が5万円滞ってしまった。年内には3年半かけた返済計画が終了する予定だが・・


今調子悪いのは、先月こどもが病気になり、入院した時に、私が平気でスロットをやっていたことに後悔し・自責の念を強く感じている。・・・・病気だからしょうがなかったともう一人の自分が慰めている。

@もう一人の自分をもつことはいいことだなと、この頃感じている。本人は病的ギャンブラーなので、過去を後悔ばかりして死にたい気持ちに陥りやすい状態なんです。でももう一人の自分が冷静に違う考え方をして救ってくれることがあります。

もう一人の自分がんばれ、君がいるのといないのでは天国と地獄の差があります。



ご静聴ありがとうございました。