tabuchi5438のブログ -3ページ目

tabuchi5438のブログ

ブログの説明を入力します。

先週の日曜日に誕生40周年を迎えました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになっています(´・ω・`)ワラ
誕生日の当日にはケーキの予約をし忘れたんで休みの日に噂にケーキ屋さんでもりもりケーキを食べるつもりです(´∀`*)
それからそれから、自分の誕生日に長年使ったガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、欲しかったコートを購入して、お気に入りのBarにも行って、
今年はすごく楽しい誕生日になったと感じます!

昨日の夕方友人が誕生日会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいちゃんこ鍋を食べまくりました!!!
いつもこれくらい充実してたらいいな。

今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。2時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラして片付け、掃除、洗濯して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
なんだかんだでいい一日でした!