2025年も残り8時間余りとなりました。


癌告知を受けてから3回目のお正月を迎えられそうです☺️


来年はどんな年なのでしょうか‥‥


私にとっても治療をしている皆さんにとっても、がんに負けずに心身ともに穏やかに過ごせる年であってほしいと願うばかりです🙇


私、今年は70歳という大台を迎えた年です。

一つの区切りをつけたような気もします。


人生100年といいます。

老いは誰にもに来ます。

でも、人のお世話になることなく、元気に一人暮らしを楽しみ、自由気儘な生活をこれからも続けていきたいと改めて思ってます。


今月1日に免許証の更新をしました。

事故に遭わない、事故を起こさないと誓ったばかりなのに1週間後には事故に遭いました。


私の車に相手が衝突した事故です。

人身事故にはならなかったのが幸いでしたが、双方の車が損傷し、相手の車が暴走?し標識、塀を損傷させる事故となりました。


本当に残念です。

年末年始に向けてストレスとなり、色々、予定が狂いました。




年明けは、この事故の示談に向けて動こうと思ってます。

示談に向かないと車の修理もできません。

来年は、このようなことがないように、本当に願ってます。


今年も沢山の「いいね」「コメント」を頂きましてありがとうございました🙇


来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇



シャコバサボテンです。

葉摘みをした葉を小さな鉢に挿して3年くらい経過してますが、綺麗なピンクの花を咲かせました🎶