雨に濡れたアガパンサスが涼しげです🏵️
奥はアルストロメリアです。
瀬戸内海から帰ってきました🚄
行って着いてゆっくりすることなく、帰ってきてしまったような気がします‥😞
でも、瀬戸内海に行くと必ず訪れる珈琲店のスタッフが辞めるとのことで、お礼の挨拶ができたのが嬉しかったですね🥳
年齢的にも出会いが少なくなるだけに、出会った方とお別れをするというのは、本当に淋しいものです。
Wワークとのことで、これからもお元気でご活躍されますよう願っています😉
今度はいつ行こうかと計画してます。
元気で体力のあるうちしか行けません。
楽しいことを、やりたいことを、好きなときに、好きなようにできるのは、何よりも幸せなことだと思います。
がんサバイバーにはなったけど、こうして元気に過ごせることに感謝してます。
このような日々、時間を大切にしていきたいですね🍀
鬱陶しい梅雨の最中ですが、心身共に穏やかに過ごせますように🙇
