ほたるの日常。
ここ6年間で、趣味が増えました!ただでさえ多趣味なのに…汗増えたもの…は、ハンドメイド、ランニング、ギター、お菓子作り、家庭菜園·園芸、ダンス…あたりですかね!あとは去年からかなり健康志向になりました(笑)健康診断なんて引っかかったことはなかったんですがある出会いをきっかけに健康でいるならいくらでも長生きしたいし、生きれるのであれば人生楽しく過ごしたいなーっていうのが最近のモットーです😍今までは老いて人に迷惑かけるなら早めに逝きたいとか、思ったりもしたんですが、健康であればいいわけですよね!そんな簡単に、って思うかもしれないですが努力はしていきたいなって思うんです!今身近な人で病気になった人がいるので、本当に健康第一だなーって考えるようになったんですよね(´・ω・`)運動は元々好きだし、機会があれば動かしたい!あとは食事!栄養ちゃんととるように気をつけてズボンはワンサイズダウンしました(∩´∀`∩)まだまだ自分では納得しない体型なので頑張りたいところ…💪コロナの影響もあってコスプレとライブは落ち着きました(笑)去年の春頃まではかなり楽しんでましたけど、やっぱお金のかかる趣味はしんどい…💦ギターとか、ランニングは1度揃えればokなのでその辺はコスパですね!まだまだ始めたばかりなのでド初心者ですが、楽しんでいきたいと思います😆さてさて、そんなこんなで、今回は趣味増えたっていう報告でした☺いろんなものに手つけるとサラッとしか踏み込めなくて…時間はいくらあっても足りないものですね😅ではでは!最近行ってきた神社のとっても綺麗な風鈴の写真を貼って終わります!癒された〜(*´꒳`*)
とーーーーってもお久しぶりです!ほたるです!だいぶ放置してました💦なんと!最後のブログは6年前!なんですねぇw最後のブログ、読んでみると6年前の若い自分がなんだか悩んでるじゃありませんか😂今だって仕事とか人生とか、悩みは尽きないですが、前よりもちょっと成長したんじゃないかなーっていう自分が居て、んで、あの頃よりも趣味の幅が広がって、色んな人と出会って壁を乗り越えてきた今があります!また自己満にはなるんですが、ブログ再開したいなーって思って戻ってきました😄では!ゆるゆる〜なところは変わらずだけど、一皮剥けた?かもしれない(笑)ほたるをよろしくお願いします🙋
お久しぶりです、ほたるです。アメの方はずっと放置しておりました…今日はちょっと独り言みたいなことをチラっと書こうかなーとwTwitterでは文字数限られちゃうからねーさてさて、最近の私はというと…心の余裕がないです(´-ω-`)将来的なハナシ。何がしたいのかわからなくなってきた…でも仕事しないわけにはいかないし、働きたくないわけでもないけど、具体的に何がしたいのやら自分でもワカラナイ。だけど遊びたい!!!癒しが欲しいんです。特に仕事疲れしてるってことでもないんだけど、ちょっと悩みすぎて疲れた…考えすぎかしらー(´・ω・`)元々ネガティブな性格だから悪い方向にしか考えられんのよね。最悪の場合を想定してればいざって時、そうなってもそんなに落ち込まなくて済むから…結局自分が傷つくのがイヤなだけですが…メンタルが弱いんです。心がガラスなんです。サランラップなんです←人には干渉されたくない、一人になりたい…でもほっとかれるのは淋しい、かまって欲しい。この矛盾。なんなんでしょうね(´ー`)結局生活するのにも遊ぶのにもお金は必要なんだから嫌でも仕事しなきゃいけなんだよね。自分のストレス発散の方法はいくらでもあるから精神的な我慢を持続できるように頑張りたいと思います!今はまだ考えられないけどちょっとずつやりたいことはっきりしてくればいいなーんで自信持ってコレだ!!って思える仕事がしたい!…あくまで理想ですが。。。コス活動も楽しいからもうちょっと続けていきたいな!何より、リア友よりもコス友の方が充実してる!!友達以上恋人未満な関係だと思うな。少人数だけど自分のダメなところさらけ出せるし、親身になって聞いてくれるし、一緒に居て楽しいし!!そういう人達がそばに居るってことに感謝しながらこれからも大切にしていきたいな(*´▽`*)んで、自分もそういう風に思われるよーな人になりたい!まだまだ頑張れる!しょぼんって顔してると副が逃げてくよね。今日も元気ににっこにこにー(*゚▽゚*)wwあ、ラブライブはまりました←りんちゃん可愛いですvあと三年生組vV曲も好きです(*´∀`*)最近はBLEACH再熱なので近いうちに思いの丈ぶちかます!!wwでは!