久々にDがおもしろかった!
泣き虫さんチームが10平台に到達した「原材料でアレをつくる」と逆回転コンテストは大野さん的見所が少なかったもんな…
無理矢理オーストラリアに同行したD嵐、グッジョブ(≧▽≦)b


空港にキテレツな格好で現れたスタッフを迎える嵐メン。
ほとんど寝てんじゃないかって様子の大野さん(笑)
帽子の下は寝癖なんだろーな
翔くんも寝起きっぽい。ほんのりおひげモード?
不覚にも松潤が被ってたミッキーのニット帽にときめいてしまった…
プレミア情報によると案の定、大宮の荷物は少なかったようで。
他3人との対比がちょっと見たかったな。

移動の合間に『うだうだしようよ』と書いた段ボールをメンバーに見せるスタッフ…ヒッチハイクかよ(^_^;)
(っていうかうだうださせるのが目的?番組の主旨変わってないか、オイ)
翔くんと松潤は「しないよ」とつれない態度なのに相葉ちゃんは「後でね、後でねv」ってなんだかDやるの楽しそう♪


結局クルーザーで移動中捕獲された嵐メン。
岩崎恭子と武田を交えて[Aの嵐!]って思いっきり天井に手をぶつけるアイバちゃん(T▽T)
翔くんから「いくらなんでもそれはわかるだろ!」と突っ込まれテイク2
今回のお題は南半球と北半球の違い。
まずは渦巻き。
日頃意識しないけど北半球では反時計回りなんだそうな。
結果はなんとなく時計回りに渦巻いてたんだけど、実際は何トンて量じゃなきゃわからないらしい。

続いては「豪州の人が書くう○ちの絵」
まずは日本人の絵を検証。
岩崎恭子にも描かせた相葉ちゃん、さすがです☆
みんなソフトクリーム状のものを描いてる中、“そんなの道端で見掛けたことあるよ!”と言いたくなるようなのを描いた大野さん…
すかさず誰かに突っ込まれてた気がします。
で、豪州の人に描いてもらおうてことで相葉ちゃんが突撃するわけです。
ニノアイの「アナタ英語しゃべれるの?」「できるよ!(自信満々。でも喋れてない)」の掛け合いがデフォルトでありつつ。
描いてくれたのはそのものではなく排便の様子でした(>_<)
結局、なんとな~く一緒のものを描くけど日本人が描くように綺麗なソフトクリーム状のものは描かないってことで了。


そして日本のラジオは聞けるか。
日本から持っていったラジオで電波は拾えるけど日本の放送はやっぱり聞けない、とあまり盛り上がらない結果で了。


最後は方位示針(じしん の漢字がわからん)。
南半球製のと北半球製ので指す方角は変わるのか!?
これに「おもしろそう!」と乗ってしまった岩崎恭子は相葉教授と同レベル認定?(笑)
ギルとレイ

ハイネとグフ イグナイテッドの登場が最大の見せ場(?)だと思っていたら!!
レイっ!?
デュランダルに抱きついたよ、オイΣ(゜◇゜;)
頬染めちゃってるよぉ~~~~

慌ててレイと議長の関係を調べたら、何かあるけどまだ謎なのね~
どれだけ毎週ぼんやり見てるんだって話ですよ(苦)

議長がDNAの研究をしてるってことで綾波と碇指令を思い出したわ。
綾波も『レイ』だし(関係ないだろー)

んで妄想してみたレイの正体。
 
  ラウル・クルーゼのクローン成長途中。とか

  肉親。 だったら「ギル・・・」とは呼ばないよなぁ

とにかく何より怪しいのはデュランダル議長!
発言してるのとは別に本音があるに違いない、って顔に見えるのよー

っていうかハイネ。。。セリフすくねぇ(>ヘ<)
まぁ多かったら多いでやきもきするんだろうけどさ(爆)
グフ・イグナイテッドきれ~や(=゜∇゜)


オ~ネスティ~

BJじゃない髪型がお懐かしい(ノヘ`、)
綾戸さんと身長がピッタリ(笑)
抱き合った感じがミニマムで可愛いよぅ

オネスティは・・・うん、英語で歌うのはオタの前でだけにしといておくれ。
だってメリハリがなくてなに言ってるか分からないんだもん。
母が隣で見てたから冷や汗かいちまっただよ

ホントお願いしますよ(;人;)タノムッ


オヤジキラー?

僕音はガンダムでひとまとめってことでハイカラとタマキがマジ邪魔でしたが。

TMRのパフォーマンスはライブっぽくてよかったのじゃないかしら。
特にZips!ライブに行きたくなったよ!早く会いたいぜっ(>O<)
invokeはちょっと懐かしい感すらあったかも。
invokeよりignitedをがっつり流して欲しかった。
これでTMR目的じゃなく見た人たちの心も掴めてたらいいな♪

と、それなりにお腹いっぱいで終了~と思いきや!!
最後の最後に爆弾が(笑)
鳥越さんに頭なでられてたよΣ(・ω・;|||
「面白い髪型だな。僕もやってみたいな」ってなでなで。
うおぉーい!鳥越さん、タボの年齢ご存知ですか?
ど肝を抜かれたわ(;゜∇゜)ホホホ



一日の〆に大ビックリ!4月からPJの司会だってよ!!
タボは大丈夫かいな。
ツアー始まるのよ?土日ライブで月曜収録なんてつらくない?
んで、火曜日はANNSでしょ?曜日移るの?ANNS終わっちゃう?
嬉しいけどあんま無理せんといてな(゜゜;)(。。;))
毎週見るのもつらいなぁ とこっそり言ってみたり(爆)

逆回転Ⅱ ((担当:もぐらさんチーム))

  障害物競走
  叩いてかぶってじゃんけん
  ペッパー警部
  すし屋
  泥棒を捕まえる警官?
  太陽にほえろ
(スタジオにて)
  びばのんのん


前回と間が開いてないこともあってか軽く慣れているもぐらさん。
どれもこれも難しそうなんだけどねー
すし屋なんかセリフも割りと聞き取れてたからスゴイ!
じゃんけんとかペッパー警部なんていう動きとセリフが同時にあるのは難しい様子。


爆笑NO.1は 障害物競走

スタートラインでパンが口に(笑)そしてヘトヘトな2人ヾ(^▽^*
大野さんはおもいっきりフライング!
パン食いのあとにコースアウトして一回戻ってたり。
網潜りは網が奇妙な動きになってたけど意外とイケてたかなー
平均台の前でニノがパン落としてしまい(笑)
翔くんがめっさ反応してたけど、逆回転の時に大野さんが上手いこと平均台に乗った為、再生したら割りとスムーズに見えてましたねー

いやーでもよく出来たと思う。
後ろ向きで平均台とか網潜りをバックでなんて!!



萌えNo.1は ペッパー警部

サウスポーのような衣装(ショッキングピンクのランニング(笑)に短パン)のもぐらさん。
立ち位置からすると みぃ→大野/けい→ニノ かな?
そ、それにしても・・・二人とも足ほっそーっっ
喧嘩うっとんのかー(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・てなもんですよ…はぅぅ

あれだね、他の3人には着られないというか着たら放送できない(笑)
他の3人だったらと想像するだに恐ろしいっす
んー相葉ちゃんならパンスト穿けばかろうじてイケる?
ま、もぐらチームだからぶつけてきた企画でしょうけど
とにかく足細い。
膝下でキュッとしまってる大野さん素敵だよ。ため息が出ちゃうよっ

なにはともあれ互いに胸チェック!ムニムニ・・・
っていうかなんで胸パッド入れてるの(笑)スタッフさん最高★
俺の方がでかーい(≧∀≦)てことでこの勝負、大野さんの勝ち!
んでペッパー警部を歌い踊るわけですが。
腰の動きにこだわる大野さん(笑)アナタも好きだねぇ~

で、再生→
ウオォーイ(;~◇~)なんだかんだで踊れちゃってるよ!
いや、確かに♪ペッパ~警部っ♪とか変だよ、おかしいけどさー
それなりじゃないか?。。。贔屓目?
次回はぜひWで(爆)



判定は・・・


快挙!7平台(* ̄▽ ̄)∠~・:*。~・:*:・゜'☆♪
内訳は、逆回転の前ゲスト・ふかわ3平台+パパイヤ4平台(笑)
男性ゲストでこんなに評価されたの初めてだね~
めでたい♪♪(((б(`・´)∂))♪♪めでたい





=おまけ=
汐留で初の昼間収録ということで外に興味津々な4人(オヤッ?)
外を眺めながら松潤が“リーダーは6連休だったらしい”と暴露
そこで喰いつくのはやはり翔くんで(笑)
翔くんと大野さんの間を取持つかのように間で二人の肩を抱くニノが居つつ、

 6連休、例えば何をしていたの
 友達ん家に遊びに行ってた
 え?ずっと?
 やっぱ迷惑だったかな
 友達ん家行って何するの?ゲームとかやらないでしょ?
 やらない。釣りバカ見てた(笑)
 え?え!?  ←と翔ニノ以外のメンもようやく参戦

こんなやりとりがおまけでした♪ 


あら技のようなD  注)です

ゲストは忍成シュウゴ。

*白い丸テーブルが手前にひとつ→ゲスト用、ちょっと下がったところに丸テーブル二つ→二相大松桜
*露天風呂紹介。by忍成
*嵐メンに各1枚ボードがあって、忍成が各メンの印象を書いていく。
*大野ボードには「いつも眠そう」櫻井ボードに「大野くんに片思い?」それについて大野さんが「こないだ(雑誌かテレビで)翔くんが一番って書いたから安心しろ」と一言。
*大野さんメガネシーンもなぜかあり、CMへ
*番組の最後の方で大野さんがタバコを吸っていた

CMの間に友達にメールしようとしてたり、夢だとは気づいてなかった模様。
いったいどんな願望が現れているんだ・・・
大体ゲストが忍成修吾って _| ̄|○

そういえば自分にヒゲが生えてしまう夢もみたなァ

翔くんがヤンキーのため黒髪。
初めてじゃないのになんか奇妙(爆)
いや、すぐ慣れるから( ̄◇ ̄)bアハッ

ΨΨ〓本日のメニュー〓ΨΨ
Ψ               Ψ
Ψ <うだうだ>       Ψ
Ψ   逆回転遊び     Ψ
Ψ   イエス・ノーゲーム     Ψ 
Ψ   双眼鏡でジェンガ   Ψ
Ψ   目黒氏登場     Ψ
Ψ <蔵出し>       Ψ
Ψ   逆回転        Ψ
Ψ   Aの嵐         Ψ
Ψ <Tの嵐(仮)>      Ψ
Ψ               Ψ
ΨΨΨΨΨΨ ΨΨΨΨΨΨ

今回はお蔵入り≫パジャマうだうだ。
でも正月に蔵出ししたばっかだからネタがない!
逆回転とA嵐がメインでOAしたものも。
OAを見逃してた逆回転は噂どおり抱腹絶倒!
うだうだ会場でも「ハッスル ハッスル」と相葉ちゃんの自己紹介やってたけど
さらっと逆回転言葉が出てきちゃうニノがすごいよ(ノ゜ο゜)ノ
書かなきゃわからないだろー aibamasakidesu yorotikubi →イブキトロイ イカカサマビア って。

イエス・ノーゲームは
『チーム替えがあった場合相葉ちゃんと一緒になりたくない人』
   結果 イエス=3 ノー=2
『Tの嵐(仮)を自分のコーナーにしたい人』目黒氏参加。
   結果 イエス=1(目黒) ノー=5

A嵐の産物、双眼鏡眼鏡でジェンガ。
ここでもニノが「エゴシ!エゴシ!」と逆回転言葉を。
大野さんがなんか面白かった気がするんだが忘れた。
結局翔くんが抜くときにガサッと崩してしまい負け~
くわっ出たっさすがヘタレ王!と思っていたら
向こうでもニノと相葉ちゃんが「やっぱりおかーさんだよ~」とのたうち回っているじゃないか!
プレミア情報によると「絶対おかーさんが負ける」とみな騒いでいたようで。
ちなみに罰ゲームは逆回転の『スワン』


もう二度と登場はナイと思っていた目黒氏登場。
「アレっ!太った?」と目ざとい嵐メン。
ニノが柔らかい剣のおもちゃで腹をつつくとすかさず「つつかない」とお叱りの声が。
やっぱりおかーさんだね(笑)
つつくものがない大野さんはわざわざ!真ん中のジェンガをまたいで目黒氏の腹をムニムニ。
翔くんムッとしたかな?


あと久々にT嵐(仮)も。
今回はマネキン相手じゃない(笑)
テーマは 珍しい雑誌 だったかな。
『学校給食』『表面』『むし』など。
ギャラリーは反応しないのがお約束のハズが一人だけ喰いつく喰いつく。超前傾姿勢(≧m≦)

来週はもぐらさんの逆回転再び!
うおっ「ペッパー警部」だよ(´Д`*)でも大宮に見えるよ(笑)
Wでもいいんじゃないか?


++++++++
オーザック新CM
前作より見かける機会が全然多いんだけど、、、
音がないから気づかないんだよ!っていうか気づくと終わりなんだよ!
大野さんの髪型がちょっと可愛い☆
前髪が左の方につんってなってて。
髪切った?しっかりなでつけてるから短く見えるだけかしら。

素敵にショータイムのゴスペラーズが楽し~♪
黒澤さんが「ここで俺の決め曲」と出てきて唄ったRIDE ON TIMEが!!!
決め曲 というだけあって素敵でした。



スマステに中居くんが出ててビックリ!
香取・中居・草薙・東 なんてありえない顔合わせじゃなーい(≧▽≦)
と思ったら、香取くんはインフルエンザ……お、お大事に。
ヒガシと中居くんでカラオケなんか行ったりするんだ~
画面にケンカ売ってる中居くん見てみたーい
草薙クンの仕切りはグダグダだなぁオイ(-。-;)


ヒビキ第2回を見ぬまま明日第3回O.Aじゃん(鬱)
わっちの心はまだ刑事と剣だぁよ(>_<)
3ねーんDぐみー!ごくどーせんせー!

隼人がどんどんアホキャラになってゆく
初回の無口なつっぱりキャラはどこへ行ったのだい?
確かにあのままだと竜とキャラ被るわけで…

それはさて置き、今日はタケメイン!
ヤンクミ→タケの喝がいつも以上に気合入って聞こえましたが、
・・・・気のせいですかね。
ギャグとのメリハリがいい感じに効いててd(>_< )Good!!
鰐淵→猿渡もちょいとおもろい。全身ピンク着ちゃう鰐淵センセとか。
テツはヤンクミ一筋でけなげだねぇ
でも白鳥センセにガンガン迫られる姿も見てみたい。

つっちーと日向の小芝居がツボだよぅ
腕組んでみたりチッス(するふり)してみたり
竜と隼人は二人でまったり熟年かっぷるみたいな空気だし。
ハーお腹いっぱいだよ。

何日間かの話だろうに黒銀の生徒さんとテツ(ミノルは忘れた)の
衣装がずっと同じだよ、ママン(つд<)・゜゜・。


プレゼント告知の竜!
後ろのテンションに押されてる姿におばちゃんムネムネしたよぉvv

次回予告「大江戸組って?」「げ、劇団?」に爆笑。




アレ?タケの話題がいっこもない( ̄Д ̄;;
ええっと・・・
ヴァレンタインにはみんなにチョコあげなきゃだね(゜▽゜*)エヘッ
ええ処~

噂には聞いてたけど本当に下ネタ連発のタカノリさま。
ま4時OAなんて好きな人しか見てないだろうからいいんですけど(^^;

ビール瓶とグラスに挟まったお札をグラスを落とさず抜く技を
ふじいあきらさんに教わって西川くんトップバッターで挑戦!

このやり方というのは・・・
お札の端を片手でつまんで、もう一方の人差し指でお札の真ん中あたりを叩く!

なんだけど、もっっのすごいビビってるよ~ヾ(T▽T*
お札を叩ききれてないじゃないか(≧m≦)
可愛い可愛すぎるっっっ

こういうとき思い切れるのは女性なんすかねー
小池栄子と友近はなんだかんだ言って成功してたもんね。
トリで挑戦したぐっさん。誰もが(本人も)成功すると思って挑戦。

・・・グラスの水を盛大にこぼしてしまったとさ(笑)
芸人としてはグッジョブd(⌒ー⌒)なのかな?


後半は暴露大会というか悩み相談というか。
それぞれに悩みはあるもんだねー

話がくるままバラエティに出ていいもんか、と西川くん。
本来は歌だけ唄って、吐息交じりで「アリガトウゴザイマシター」
と去っていくのがいい、と。
自分なんかがテレビ(歌以外の)にでるのはどうなんだ、
自分にはそんな度量はない、と。
最後の度量がないっていうのはみんなに否定されてたけど(笑)

友近も同じような悩みを持っているようで。
テレビに出るときはネタだけはしっかりしとこう、という心意気でいるらしい。
小池栄子は小池栄子で帰れる場所(本職というか)がない、と。


結論:西川くんはふじいあきらとフレンドパークに出る!



CDTVの恋人にしたいアーティストで西川くん38位にランクイン!
中途半端だなー。
今日もやる気なくリスナーズビートあたりからSHO BEAT視聴。

見たいと言っていた「トリビアの泉」は見ましたか?から波及して
ラジオ的ミニトリビアを2つ。

★★カフは「咳」という意味
★★3,2,1、キューのキューは「~する時」という意味


何語なのかってところは突っ込まないで欲しいそうです(笑)
へぇへぇへぇへぇ。てことで自分で4へぇ出してました。


2年付き合っていた彼と別れたときにぴったりの曲…
here we go!から「君はいないから」


今思うとhere we go!は大人っぽい曲を歌っていたなー
斜に構えた感じで最近好きです



なんていうから久々に聞きたくなった~
IROあせないで と 星のFree Way 以外は(エ?)好きだワンvv



アーティスト: 嵐
タイトル: HERE WE GO ! (通常盤)



クレームを受けたときに…「君は少しも悪くない」
翔くん、それってタイトルだけじゃん_| ̄|○

Cの嵐で印象的だったのは最初にやった自転車放置だとか。

確かにあれは見てる方も衝撃だったな
初回だったこともあるけどお金を投げつけられる経験なんて普通しないもんね

Cのロケの日には気分が落ちてたそうです
あの番組をやって「自分はクレーム言わないようにしよう」と思ったとか。

ずれてるよ、ずれてまっせ、サクライさん。
まっとうなクレームなら言うべきでは?(笑)



「サクラ咲け」PVは
先生が嵐、生徒も嵐、でコミカルに仕上がっているそうで。
んん?生徒も嵐 てことは制服か?制服なのか!?
ウハー☆俄然楽しみになってきたo(*▼▼*)o
楽しみだしとーーっっっても見たいけど初回盤は買わ、ない、か、な(爆)


おや、今日は大野さん話がないのね(´・ω・`)しょぼん
これで最初に話題にのぼっていたらさらにしょぼんだわ。