ハロー、ハロー。僕の声が届いていますか? -117ページ目

樹念映像。

絶対好きだ。

好きな世界だ。

好きなんだろうと思ったら泣けてくる(^ω^)←

小嶋監督のメルヘンな世界大好き飛び込みたいっ。゚♪.*。゚

そして「あの子」は鳥に見えるのだけど、鳥的なものでいいのかな。

ケータイ画面ちっさくて(^-^;

名前募集してるけど



イロトリドリ



しか思い浮かばない。

見た目そのまんま(^-^)!

どんな名前が付くのかなー。

そして猫さんはいまだいずこへ。。。??

そこに。

ゆけたんの姿は見当たらず。。。

逹瑯×ミヤSS

ニコ生やっと見れた!

なんちゅー可愛いんだあの2人(*´∀`*)ドキドキ

終始キュンキュン。

ニルヴァーナやっぱサビがすごい好きっ。あの盛り上がりは泣く!

早くライブで聴きたいよ。





そしてサカモト教授大好きすぎるんだが(^-^)

まさに、今まさにファミコンの音的なものが欲しくて欲しくてたまらなかったとこ!

テトリスのサントラとかあればなーってずっと思ってて。

あのピコピコしてるのがたまらん!

CD買うと思われ(^-^)





ムックの日にはミヤ画伯のTシャツを買うと思われ(^-^)

あー笑った!楽しかった!

次はゆけたん出てね(´◎∀◎)ね??

雪舞う事由。

雪月花好きー。

四季を巡りながら聴いてたいと思ってたけど、春までもうちょっと。

アンモナイトがぐるっと一周します。





さっき職場の駐車場向かってる時雪降ってたけど、すごいゆっくり雪が落ちていって、時間もゆっくり流れてるみたいに感じた。

ビッグフィッシュのワンシーン、時が止まって散らばるポップコーンを払いながら好きな子のとこまで行くシーン思い出した。

素敵なシーンなんだよね(*´∀`*)





しかし今年は昔みたいに雪がよく降るなー。

昔はもっと降ってた。

玄関あけたら雪で覆われて出られない、くらいの。

お母さん曰く、もっともっと昔はもっともっと降ってたらしい。

もう雪国の域やん(^ω^)

年取ったら雪掻きできる気がしない。

全くしない!

ちょっと掻いただけで腕ぷるぷる(汗)

降り積もった雪はふかふかだけど、除雪車が通ったあとのゴロゴロのガチガチな雪がしんどいっ(^ω^)





そういえばこないだ雪蛍聴いてたら、螢のハリガネ(題名は忘れてた)思い出してYouTubeで探して聴いたら泣いた(^ω^)

久しぶり過ぎて。

螢の声も胸にじんわり染み込んでゆく感じ。

ざわつくけど心地よい。

竜太朗と一緒☆