みんな、おひさっ!!
数日前から風邪気味で、21日のバイトを終え、家に帰って熱計ったら39.2℃もあった、マショウです…。
皆さんは風邪などひいてませんか??
私は今日やっと元気になりました。
久しぶりに熱出してツラかったよ(;_;)
ずーっと寝てた(笑)
あとはビデオ観てたなぁ。
「ごきげんよう」とか。
あ、「ごきげんよう」で西川がこんなこと言ってた。
恋の第六感‥ってテーマで“電話のマナーとかちゃんとしてる人(女の子)、電話を切る時に相手が切るまで待ってる娘、とかいいですね~”的な。
それね、
まさに私なんですよ!!
結構、相手が切るまで待ってるタイプなんです。
ちょっと嬉しくなりましたね~。
「それ私じゃーん(はぁと)」みたいな(^_^;
はい、ウザいですね~(笑)
ま、そんなこんなで(←どんなだ?!笑)、マショウももう元気になったし!!
また普段通り更新していくので、宜しくお願いしますo(^-^)o
新堂本兄弟
バイトから帰って来てビデオで見ました。
みんな見た~??
西川喋りすぎだし、久しぶりに西川が喋ってるの聞いて笑ったわ(^-^)
てか、こどもみたいだよね(笑)
あれで、今年37歳よ?!
私より15歳上よ?!
驚きじゃない???
てかさ、「ハイプレ」の時、大ちゃんいたじゃん。
お互いどんな気持ちなんだろう……とか考えながら見てた。
ほら、貴教って、CD音源とは別なアレンジでLIVEとかやってるし、そのアレンジ版でアルバムとか出したしさ~。
あ、由美も出てきたしね…(-_-#
明日からは3日間「ごきげんよう」に出ます。
こういう番組に出るのがウケる(笑)
ミュージカルのプロモーションのために貴教も大変だね(^_^;
†妄想同居バトン†
桃花さんから回ってきたバトンに答えたいと思います!
指定は西川貴教で!!
・彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
これからはずっと一緒にいれるんだね…。キモっ!!笑
・新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
時間が合うときはご飯を一緒に食べる
お互いの仕事を認める
洗濯する服は裏返しに脱がない(笑)
・同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
気が向いたときはやって(はぁと)
・朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
……頑張る!
・やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになった物は?
めがねか携帯……かなぁ(@_@)
・急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?
内緒にする。
・帰って来た彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』
ごはんにする?お風呂にする?…それとも……………。笑
・夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
わがまま言わずに食べなさい!!
・お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。
あ、入ってたんだ。ごめんね。
(いつ見てもいいカラダ…)←キモい(笑)
・ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
貴教がいないときに、こっそりいろんなゲーム装置を出して遊んじゃって(←本当に貴教ん家にはたくさんあるの)、レベルがぐちゃぐちゃになった……とか?!
マショウはマリオすらまともに操作出来ないから(笑)
・仲直りに成功!貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
マッサージしてあげる(はぁと)
・疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
毛布をかけてあげる。で、しばらく寝顔を見た後、自分はちゃっかりベッドで寝る(^-^)v
・貴女が寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
そこなんだけど、もっとギターきかせて……£%#&*@§
・ここまでの回答有難うこざいました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。
なんか、またもや暴走してしまいました(^o^;A でも、楽しかった。こういうの好き♪
・お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定つきで1~5人の女性に回してください。
あかり→洋ちゃん
えりちゃん→yasuくん
スルーしても全然かまわないよーん!