ハマった!!
今日はよっちゃんと映画デート♪″
観た映画は………「エヴァンゲリオン」
仙台フォーラムっていう、ちょーマイナーな映画館で再演してたんです。
それをエヴァ好きのよっちゃんが情報入手してきて。
マショウさん、エヴァ自体初めて観ましたが、面白いですね!!
一気にハマってしまいました(^_^;単純なマショウ(笑)
シトもしんじ君もみさとさんも、全部が面白い………(笑)
またよっちゃんにいろいろ話聞こうo(^-^)o
写真は映画のチケットと、よっちゃんからもらった長野土産の限定ベビースター。
映画のチケットの整理番号………1番と2番(笑)
他に観に来てた人はオタクっぽい男の人たちばかり。
マショウたち入れて全部で6人くらいしかいなかったけど(^o^;
みんな、真剣に観てたよ(笑)
いやだー
今日は学校へ行き、いきなり現実世界に戻されました。
マショウです……。
卒制提出まで1ヶ月きりました!!
ほーい、ほーい\(^o^)/
がーーーーーん(ToT)
やるしかないので、頑張ろう。
そして、今からバイトだーい。
めんどー↓↓
ディズニーシー日記〜その他編〜
アトラクション編とキャラクター編はどうだったでしょうか??
ここでは、その他にいろいろあったことを書きますね。
――――――――――
やっぱりショーね。
マショウはあんまり興味なかったんだけど、よっちゃんが好きで。
お昼のは途中からしか見れなかったんだけど、夜のは前の方で見ました。
火薬と水芸まつり(笑)
ミッキーの声ちょー高いしね(笑)
みんな真剣に見てたけど、マショウたちは笑ってました(^_^;
――――――――――
お昼ご飯を食べた店にて。
メインのプレートを担当していたお兄さんがビビる大木に似てた(笑)
しかも、仕事がちょー速い!!
ただ、黙々と料理を盛り付けていました。
――――――――――
ワールプールに並んでいたとき。
マショウたちの前に並んでいた男の子が、お父さんと間違って、よっちゃんにいきなりしがみついてきたの(笑)
しかも、男の子はよっちゃんの顔を見るまで、お父さんじゃないとは気付かず……。
よっちゃん、どんだけ安心感あんの(笑)
マショウはそれ見てただただ笑ってました(^_^)
――――――――――
似たようなことが、マショウにもあって。
夜ご飯の時にレストランに並んでたら、いきなり子供にジャケットの裾引っ張られて。
でも、マショウさんはメニューに見とれてて気付かず。
子供を怒ったお母さんの声で初めて気付きました(^_^;
――――――――――
ピノキオたちの集団に会った後くらいのこと。
人ごみの中にスティッチの頭がチラッと見え、「スティッチだ!!」って走って行ったら、子供が持ってた風船だった(笑)
情けな…(笑)
人だかりは、ミッキーの形をした石があるだか何だか、ってたかってただけでした↓↓
――――――――――
どこでだったかは忘れたけど、ミッキーとミニーがチューした瞬間見ました。
可愛い(≧∇≦)
したあと照れてんのとかちょー可愛いかった♪
――――――――――
マショウさん、夜のショー待ってる間とシー出た時に流れ星見たんです。
マショウさん、飛行機とか星とか好きで、ずっと空見てたら“グイーン"って。
結構、大きく空を流れていってました。
ディズニーシーで、しかも、短時間に2つも流れ星見れるなんて、感動的でした。
――――――――――
マショウさん、実はキャラクターの名前とか関係とか、全然知らないんですよ。
何かいても、よっちゃんに「あれ何??」って、ちょー聞いてたし(^_^;
だって、ちょっと前まで、プルートの存在知らなくて、プルートもグーフィーだと思ってたし(笑)
そんくらいヒドイんです……。
ピノキオたちの集団にいたキャラクターたちは全く知りません(笑)
よっちゃんに教えてもらって、このブログも書けてます(笑)
――――――――――
まぁまぁ、たくさんありました。
夜バスはキツかったけど、その何十倍以上に楽しい時間を過ごすことができました!!
一緒に行ったのがよっちゃんってのも最高だった(^o^)
また行きたい!!
次はランドに行く約束したけど。
ほんと行って良かった♪
これでまた頑張れます!
