マショウの部屋~Kis-My-Ft2 北山宏光・Snow Man 渡辺翔太 応援ブログ~ -201ページ目

そういえば

マショウの部屋-091201_1524~01.jpg

 
 
お昼に正宗くんオムライスを食べました!!


昨日から何件かセブンを回り、やっとゲットです。


チーズがほんのりかかってて、ソースの味もなかなかでした。



こないだの「マイガール」はまだ見れてないので、今日か明日にでもゆっくり見たいと思います。







はぁ……携帯が代わりのやつなのでうちづらい。


充電するところのカバーが壊れてしまい、my携帯は修理に出されてしまいました。


早く戻ってきて~(>_<)
 
 



 
 
あ~ぁ……そういうことですか!!笑




私、どうしても気になってしまって、さっきビデオで観たんですけど……。




先週の予告でみんなの反応から“なんだなんだ??”と気になってはいたものの、実際にビデオでSPの映像を確認するのが怖くて、ドキドキしていたこの一週間。


でも、どうせおふざけだろう!!…とどこかで思っていたり。





なんだよ~(^o^;




本番中に床に座る霊が現れたって!!




夜中なのにゲラゲラ笑ってしまいました。




私、あの霊は結構見かけてる気がするのですが……笑




嵐ちゃんは、こういう感じの企画もやるんですね。


まさか、トップアイドル嵐のにのちゃんを霊呼ばわりするとは!!笑



でも、成仏したことだし!!


今後は出ないかな…??笑
 
 



Happy Birthday

 
 

智くん、お誕生日おめでとう!!



自然体な智くんが好き。


にっこり笑った、あのほんわりした智くんの笑顔が好き。


踊らせたら無敵じゃないかってくらいビシッときまってる智くんも好き。


甘えてるようなあのしゃべり方も好き。


挙げていったらキリがない。




29歳……全然見えない可愛いアラサーだけど(笑)、今年も笑顔のたえない一年でありますように。遠くからだけど、いつも応援しています。
改めて、おめでとう。