ゲット
やっほー

キスマイチョコ、ゲットしました
( ´艸`)

( ´艸`)ちなみに、ツイッターにも書きましたが、仙台定禅寺通店にてゲット。
今日は、うちのクラスの子どもの図工作品を見に街に出てたんです。
勾当台公園駅を出て、ぐちゃぐちゃの道を歩いていたとき……
セブン発見



もちろん、寄り道。
最初に2箱買ったら、藤ヶ谷と玉森でした。
そして、帰り道に二度目の来店
笑
笑無事に北山ゲットできました
アリガトウ

アリガトウ あぁ、満足





この北山、珍しく写真写り良いよね
ウンウン
ウンウン(ファンの皆様、怒らないで下さい。私も北山好きです。どうしてもいじりたくなってしまうのです。すみません。)
これが欲しかったのだよ



外出の目的は子どもの作品だったんだけど。
結果、ラッキー



昨日、雪の中、泉中央付近のセブンを探し、歩き回ったのは何だったのか…

チョコの件は、これにて終了。
次に向けて、準備します。(きっとまた争奪戦
)

)くたくた
今日は一日中イベントのお手伝いで身動きがとれなかったため、先程からキスマイチョコ探しを始めました。
結果



“恥ずかしがらずに店員さんに聞いてみよう”
マショウさん、今日は、勇気を出して聞きまくりました。
昨日は、恥ずかしくて聞けなかった

キスマイファンって思われるのが恥ずかしいんじゃなくてね。
なんか、キスマイファンって、キャピキャピの中高生って感じしません??一般的に。
私………27歳



なんかね(^o^;
ということで、お店に置いてなくても聞いてみよう。
まだ納品されてない可能性大です。
ちなみに、私の情報は仙台市内の情報です。
さて、またセブン巡りします





チョコ
今日も朝からキスマイのバレンタインCMを見ることができました。
さて、例のチョコですが。
雪の中、帰りにセブンイレブンを3件回ってきました。
その内、チョココーナーがあったのは1件。
ただ、キスマイのチョコは、どこにもありませんでした。
確か、今日からだよね??
まぁ、店頭に並ぶのを待ちます。
雪なので、もう今日はいいです



明日は一日イベントのお手伝いがあるので、また夜に行くしかないですね

私の休日は、キスマイのチョコ探しで終わる予感…

前に、“余ってたら買います”みたいなことをこのブログに書きましたが、
どうやら、我慢できそうにありません。
♪ひたすら暴走する感情 このMotion Revolution いつの間にか芽生えた キスマイ愛

……失礼しました


