THE LIVE HOUSE soma4周年記念 SHOW-YA ワンマンライブ 「OSAKA SHINING!」
少し年代が違うので残念ながらあまり見る機会は無かったのですが。
というよりはあまり知りませんでした(ごめんなさい(´・ω・`))
実は妻が好きで話しは聞いていたんです。
で、この間youtubeで「限界lovers」を聴いて衝撃(ノ゚ο゚)ノ
「すげーー(ノ゚ο゚)ノ」
こんなレディースバンドがあるなんて!
でライブがあると知って早速行って来ました~

プロのライブという事で写真は勿論NGです。
セットリストも出さない方がいいと思いますので全体の感想です。
圧倒です。衝撃です。これぞプロ

初めは寺田姐さんの歌の印象が強かったのですが実際に聞いてみるとなんのなんの

バンドとしての完成度がハンパない(当然か)です

メンバー全員があれだけの演奏をしているのにも関わらず完全に解け合ってる感じです。
何より寺田姐さんの圧倒的な歌すらも解け合うピッタリの呼吸感でした。
僕がドラムを叩くという事もあってドラムに目がいってしまうんですがドラムの角田美喜さん

スゴイです(>_<)
よく見るとそんなにがっしりした体格でもない(むしろ華奢)んです。
そんな人がとんでもないドラムを叩いてました。勿論2バスです。
バスドラの気持ちいい事(・∀・)
そしてなにより寺田姐さん。
圧倒です。
すべての女性ヴォーカリストに聴いてもらいたい。
まさに「別格」でした。
そして喋りも面白い(笑)。
下手な芸人よりも面白いんじゃないですか?
いっこく堂最高です。
鬼奴似過ぎです。
プロフェッショナルを目の前で見て来ました。
プロはやっぱり聴きに来た人に何かを持って帰らせます。
強い力を。明日への活力を。
これが「プロ」たる所以なんでしょう。
僕が知る中で間違いなく日本で一番のレディースバンドです。
輝きは更に増しています。
これから大阪でするライブは行く事を決めました。
皆さんもどうですか?(#⌒∇⌒#)ゞ