まだ11月も半ばですが、
早くもノエルのご予約がお店に入るようになりました。
グラースでは、いつものお客様にゆったりと楽しんで頂けるよう、
特別料金や時間制限を設けずにご予約を承っています。
クリスマスだからこそ、グラースの料理や雰囲気を気に入ってくださっているお客様に、
ゆっくりと安心して、お食事やワインを楽しんでもらいたい-
そんな気持ちを込めたクリスマス企画です
「クリスマスは割高だし時間も決められるから、レストランには行かない」
…なんて寂しすぎますからね
もちろん、クリスマス気分はたっぷりと味わって頂けるよう、
お料理はこの期間だけの特別メニュー
特別な日のお食事に合わせて、ワインもぐんとグレードアップします。
『クリスマス限定マリアージュセレクト』として、
各お料理に合わせたとっておきのグラスワインをご用意する予定です。
グラースらしく、自然派を主体に国産ワインも含めた魅力的な銘柄ばかりをセレクト。
今しか飲めない希少ワインも、この期間に限りグラスでお楽しみいただけます
レストランが最も華やかになるこの季節だからこそ、
レストランでしか味わえない、贅沢な「マリアージュ」をお楽しみいただきたいのです。
今のところ、レストランサイトからのご予約は新規のお客様がほとんどです。
他に比べて、割安な印象を受けるからかもしれません。
でも、いつものお客様のためのお席はしっかりと確保してあります。
グラースのお料理を愛してくださるみなさま、
クリスマスもいつものように、みなさまのお越しをお待ちしております
【日時】12月22日(木)~12月25日(日)
ランチ 12時~13時30分/ディナー 18時30分~21時
【場所】レストラン graceグラース kihachiro HACHISUKA
【定員】通常通り、ご希望のお時間帯でご予約下さい。
【クリスマス特別メニュー】 8,500円(サービス料別途)
【クリスマス限定グラスワイン】1600円~
*期間中は特別メニューのみのご提供とさせていただきます