創業以来100年以上変わらぬ製法で作られるレモネードだそうです。フランスの天然水から生まれた逸品。
甘過ぎず、さっぱりとした清涼感です。桜色なので、桜の季節にいいかも。瓶もカワイイ★
通販あり。量販店で330ml 280円ぐらい
750ml で 600円ぐらいで買えます。
創業以来100年以上変わらぬ製法で作られるレモネードだそうです。フランスの天然水から生まれた逸品。
甘過ぎず、さっぱりとした清涼感です。桜色なので、桜の季節にいいかも。瓶もカワイイ★
通販あり。量販店で330ml 280円ぐらい
750ml で 600円ぐらいで買えます。
食べ始めると止まらなくなり、気がつけば袋半分ひとりで食べてたということも度々!!
塩加減も焼き加減も職人技を感じます。くせになる味・・。奈良県以外にはあまり出回っていないような気がします。でも通販ありです!
神奈川・藤沢の親戚家に行くと必ず持たせてくれるお土産。何十年と変わらないあーるぬーぼ?な鳩のフォルム ボリューム サクサク感・・私にとって完璧なサブレーです。全国展開していないところも魅力的。
20枚入 3150円
神戸の老舗店 注文すると目の前で一枚一枚切ってくれます。お店に入ると、古き良き神戸にタイムスリップしたような気持ちになります。ボロニアソーセージとチーズパティがお勧め!!ボロニアソーセージにウスターソースをかけて食べるのが好きです。
チーズパティ 100g 400円