たびこのブログ -8ページ目

たびこのブログ

ブログの説明を入力します。

そばに新しくできたかわいいカフェが気になってたので、ランチで入ってみました。
 
 

 

コーヒーはこんな感じ。

 

ちょっと薄いけど、たくさん飲むのでこのぐらいでいいのかも。

 
 
赤羽行ってきますっ!