たびこのブログ -2ページ目

たびこのブログ

ブログの説明を入力します。

デラックスツインジェットバス付き(36平米)というお部屋に泊まりました。

 

 

ジェットバスがバルコニーにあるため、景色はなしです(汗)

 

日中外にいる人がほとんどだと思うのでそんなに大きな問題ではないですね。ここは3階建てのホテル棟なんですがこの他にバンガロータイプのお部屋があります。ホテル棟でもジェットバスが無いお部屋は(シャワーのみバスタブなし)もう少し安いです。

 

 

 

IMG_20170822_092007156.jpg

 

外が見えない(汗)

 

IMG_20170822_092007830.jpg

 

屋内のはシャワーだけ。

 

 

私はバスタブ必須なので、バスタブないとこは×。ジャグジー大きくて気持ちよかったです。海が見えたらもっとよかったけど安いから仕方ないですね。

 

IMG_20170822_092311406.jpg

 

この両側がバンガローのお部屋になっています。

 

IMG_20170822_092310432.jpg

 

猫が来たり~

 

IMG_20170822_092309360.jpg

 

犬が来たり~ワイルドですw

 

プールもありますが、プールからはビーチは見えません。

 

 

 

ここはチャウエンビーチに面してまして、遠浅ですごいきれいです。時期が外れると波があるようですが、日本の夏休みの頃はファミリーにぴったりですね。

 

IMG_20170822_092006774.jpg

 

でもホテルのビーチパラソルとチェアは争奪戦になるので、朝ご飯の時にビーチいってタオルと雑誌で席取りしました。午後行くと空きチェアはもう無いです。土日ってのもあったからかもだけど。

 

IMG_20170822_092007083.jpg

 

人が少ないのですごくのんびりです。

 

IMG_20170822_092310184.jpg

 

IMG_20170822_092311209.jpg

 

ビーチの砂もさらっさらの真っ白です。

 

IMG_20170822_092007506.jpg

 

右側のテントはマッサージするところ。暑いからここでマッサージはちょいとね(汗)

 

IMG_20170822_092007120.jpg

 

ビーチで焼きもろこし。

 

1本60バーツのビーチ価格。ココナッツで焼いてるんですって!おしょうゆ塗って塩かけて日本と一緒♪味もおいしかったです。

 

IMG_20170822_092311396.jpg

 

時々、物売りがやってきますが、しつこくないのでノーサンキューでOKです。

 

IMG_20170822_092007849.jpg

 

トウモロコシやさんと、パレオ屋さん

 

朝食つきにしましたので・・・

 

IMG_20170822_092311410.jpg

 

ビーチを眺められる席でも食べられます(が、ここは暑い~)

 

IMG_20170822_092310407.jpg

 

盛り付けは気にしないで

 

IMG_20170822_092310369.jpg

 

ごく普通のホテルのバッフェです。

 

この他に、タイカレーなどタイ料理も2品くらいありました。

 

IMG_20170822_092007840.jpg

 

IMG_20170822_092007505.jpg

 

マンゴスチンがおいしかった~。皮剥くのが爪が紫になってちょっと面倒ですけどね。

 

続く。

IMG_20170822_092311675.jpg