この日の宿泊先は、
ワンスイート ザ・テラスです🏝

パイナップルパークからは、車で25分くらいで到着!

フロントでチェックインをし、部屋へと案内してもらいます音譜
一部屋ごとに独立した作りになっていましたニコニコ

入り口から入ってすぐの部屋にはベッドが3台並んでいます。

コーヒーを淹れる器具や、炭酸水メーカーがあり自由に使うことができます。
自家製のコーヒー豆が人数分用意されていました!

洗面所は2台あり、アメニティも充実していますウインク

お風呂場も綺麗で、シャワーが3台もありこだわりがみられましたにやり

ウェルカムドリンクのアップルマンゴーやパイナップルジュース🍹

海を一望できるバルコニー🏖

テラスにバーベキューコンロが付いています生ビール

スタッフさんがやって来て手早くセットしてくれ、後は焼くだけ!!

お肉にお魚、野菜もたくさん音譜
最初はバーニャカウダーラブラブ

ドンドン焼いていきますナイフとフォーク
主人と娘が張り切って頑張ってくれましたラブ

デザートには焼いたパイナップルの上にアイスクリームをのせたもの🍨

大満足の晩ご飯になりましたラブ

朝ご飯は国際通りにある『C&C BREAKFAST OKINAWA』へナイフとフォーク

朝9時過ぎに行ってみたら5、6組並んでいます。

15分程並んでようやく店内に案内されましたラブ

スフレパンケーキのフルーツ乗せ🥭

エッグベネディクトニコニコ

朝からお腹いっぱいです!!

お次は高速に乗って美ら海水族館へ向かいます車

今日(2月29日)はコロナの影響で、ショーなどは全て中止でしたえーん

ちなみに、この水族館も3月2日から閉館だそうですガーン

チンアナゴ音譜

大きなウミガメカメ

カクレクマノミが隠れていましたクマノミ

大きな水槽の前で食事が出来るレストランがあって、水槽に面したテーブルは指定席になっています。

ちょうど空きがあったのでその指定席に座ることが出来ましたラブラブ(時間は30分の制限付き)

すぐ目の前をジンベイザメやエイが優雅に泳いでいますうお座

美ら海水族館に来られた際は是非!!

続いてはパイナップルパークへ向かいます車

駐車場からチケット売り場へ移動し、チケットを購入したらそのまま乗り物に乗り込みます音譜

アナウンスで説明を聴きながらパイナップル畑を見学します〜

その後、降りて移動しもう一度別のライドに乗り込みます。

ここからはジャングルのような、木々の中を走って行きます音譜

到着地点に着くと、そこからは歩いて散策が出来るルートが案内されます。また、お土産屋さんも充実していましたニコニコ

期間限定開催なのか、分かりませんが恐竜展がありました!!

そこそこの迫力!(笑)
小さい子だと喜びそうです爆笑

この日はパイナップルパークを後にしてホテルへ向かいます車

ホテルについては次の投稿で紹介していきますラブラブ

LA旅行記の途中ですが、ちょっとお休みして別の旅行記になります汗

子ども達もこの春から就職なので、時間のある今のうちに家族4人で旅行でもしようかと沖縄に行くことにしました。

コロナウィルスの影響で飛行機もガラガラ…

アウトレットに行きたい、とのことで空港からすぐの『沖縄アウトレットモールあしびなー』へラブ

レンタカーで20分くらいで到着!車

息子はグッチで靴と👟ベルトを購入。

娘はアニエスべーでB級品のハンドバッグとトートバッグを購入しましたカバン
たまたま『2月28日〜3月1日』の3日間限定でお値下げしていたみたいで、ラッキーラブラブ

B級品と言っても擦れ傷程度だったので全然気にならない程度でした!
どちらも約7割引きくらいでびっくりゲラゲラビックリマーク

また別の店舗で息子は服を購入しました!

いつもそんなに混んでいる印象はないですが、この日はいつも以上に空いていますアセアセ

そしてこの日の夜はすぐ側にある中華屋さんに行きました〜ラーメ

エビチリや、チャーハン、小籠包、餃子等をシェアしましたラーメン

美味しかったですお願い

この日はこれで終了〜
明日へ続きますウインク

パラダイスピアホテルのレストラン『PCHグリル』のキャラクターブレックファーストに行ってきましたラブラブ

旅行に出発する前にホームページから開店直後の7時に予約済みです音譜

まずは、ドナルドと記念写真~カメラキラキラ
可愛いコスチュームのミニーとリボン

お次はデイジーぽってりフラワー

やんちゃなスティッチも音符

色んなポーズをしてくれました(笑)
お店がかなり空いていたので、ラッキーなことにキャラクター達が何度も回ってきてくれます音譜
ご飯を食べる時間もありません汗
お味の方は…ガーン

****************************

続いては、パーク内のグリーティングの写真です!

ハロウィンコスチュームのデイジーハロウィンおばけ
アナとエルサともラブラブ
施設内のグリーティングで30分くらい並びました。
こちらもハロウィンコスチュームのグーフィーおばけ
プリンセスに会える施設では、中に入るまでどのキャラクターに会えるのか分からないのでドキドキして待っていると。。。

白雪姫りんご
アリエルダイヤモンド(人間の姿のアリエルに会えて感動笑い泣き
シンデレラハイヒール

3人のプリンセス達に会えてとても貴重な時間でした照れ音譜

スターウォーズのエリアにもキャラクターが!(詳しくないので名前がわかりませんが。。。汗

日本のディズニーよりもたくさんのキャラクターとグリーティングが出来、サインももらえて大満足ですラブラブ

アナハイムディズニーに行くタイミングでハロウィンパーティーがあったので、公式ホームページからチケットを購入しました爆  笑

ハロウィンパーティーは特定日の夜6時から開催されますが、チケットを持っていないと参加できません汗

ハロウィン限定のショー、パレード、グリーティング、お菓子をもらえるイベントなどがあり、とても人気があるので早めの予約が必要ですキラキラ
4人分だとかなりの金額になりますが、次いつ行けるかわからないので奮発ガーン

ユニバーサルスタジオハリウッドのハロウィンチケットも購入したので、金銭感覚がマヒしてしまいますあせる

初めてのカリフォルニアアドベンチャーでの開催ですラブ
ゲスト達の本気の仮装を見ているだけでも楽しめますびっくり

ハロウィン仕様のコスチュームのミッキーとパチリカメラ

ハロウィン限定ワールドオブカラー音譜

「トリックオアトリート」と言わなくても袋一杯のお菓子をGETビックリマーク

生のブドウぶどうやニンジンにんじんも入っててびっくりガーン