…歌手です。


という話はおいといて。
今日、隣席の同僚が食べていた三色パン…
その中身は『クリーム』『アンコ』…そして『チョコ』


あれっ?二色?えっ?いや三色?

…ま~ウグイス餡やジャムよりチョコやアンコの方が個人的に好きだし(笑)

ちなみに王道の三色パンって何になるんだろう?
ではないが、facebookはじめました。

…う~んまだ良く判らん(笑)

超インドアばかりで飲んでますw

友達を集め飲んでw


そんな中、更にインドアに拍車を掛けるように

なんとなくone pieceを全巻買ってみたw


先ほど届いたので、早速開封して棚に陳列。

よし・・早速読むかな♪