…歌手です。
という話はおいといて。
今日、隣席の同僚が食べていた三色パン…
その中身は『クリーム』『アンコ』…そして『チョコ』
あれっ?二色?えっ?いや三色?
…ま~ウグイス餡やジャムよりチョコやアンコの方が個人的に好きだし(笑)
ちなみに王道の三色パンって何になるんだろう?
という話はおいといて。
今日、隣席の同僚が食べていた三色パン…
その中身は『クリーム』『アンコ』…そして『チョコ』
あれっ?二色?えっ?いや三色?
…ま~ウグイス餡やジャムよりチョコやアンコの方が個人的に好きだし(笑)
ちなみに王道の三色パンって何になるんだろう?