京都発  年のことは | 工作員派遣型 旅人

京都発  年のことは

言わないで下さい!
去年、京都に初めて来て、修学旅行生に間違われてから、丸一年!

記事の内容や、言動からオッサンと思われてますが、会社じゃ不良高校生と言われてるマイセンが報告致します。

僕が、出張(兵庫県某市)で出かけている間に忘年会ですって!
やってられません!

どうせなら、京都東京の間を取って、静岡で開いて下さい!
浮かれ街あたりで名をあげのを読んでると、自分の記事とかネタが、どうにも違うなあと思う訳で……
最近、書く内容が、何処へ行こうとしてるのか解らなくなって来たので修正。


孤立無援の花」って事で…、若者らしく、eastern youthです。
このバンドの「口笛夜更けに響く」あたりから入りまして、嵌ってるんですが、極東最前線に行った事はありません。
まあ、オッサン三人がやってる、渋いっていうか、純和風パンクみたいな感じです。
暗いときなんかに聞くと、何かやる気が出ます。
絶叫ボーカルが好きな人には、お勧めなバンドでしょう!

最近は明るい歌詞の曲が多いですが、ちょっと暗めの激しい曲が好きです。
フォークっぽい雰囲気のノイズのハードコア?
説明がつきにくいですが、好きな人はハマるバンドです。


京の一曲目はジャックスの「からっぽの世界」です。
ジャックスイースタンユースも「時計をとめて」をカバーしてたりします。(マキシ、「風ノ中」)
ジャックスについて、話し始めると、アングラやフォークが好きな人が乗ってくるかと思いますが、まあ、辞めときます。



アーティスト: eastern youth, 吉野寿
タイトル: 静寂が燃える


※ネタについて解らない事があれば、質問には全て、局長が答えてくれますので、是非、局長にご質問下さい!