JRC加藤さんよりシェア加藤さんじゃないですが、2次交通の発達度合いを見事に反映している感じですね。 http://t.co/2Drlv2Jrpe
7/27 17:06

鰯が美味しそうだったのでつい…ww http://t.co/yagweJEa4R
7/27 19:25

ホントこれw RT @shirokuma_type7: 玲香さんのターコイズの発音だけで死ねる曲こと
7/27 21:03

@shirokuma_type7 玲香激推しにとっては基本行動です(笑)
7/27 21:25