7月3日に投稿したなう http://t.co/7QaGBdd3IE
7/5 7:49

7月4日に投稿したなう http://t.co/VLk1dGsy6W
7/5 9:54

乃木坂46、初パリに大興奮 現地ファン殺到で「ボンジュール」 - モデルプレス http://t.co/vE6r7XHAiA
7/5 12:23

現地のアイドルオタクも絶賛の乃木坂46そして愛称はこっちと同じなんだなぁと妙に感心してしまったww真夏先輩の人気とFishinggirlの称号にはビックリ!!
7/5 13:49

何度見てもFishing girlは笑える(笑) RT @misami_circle: Manatsu smile >>>>>>>>>>> allManatsu watched me & did a great smile fixing me. Fishing girl
7/5 14:34

こうやってみると思ったほど遠くないなwそしてさや姉、普通に両手じゃん(笑)
7/5 14:59

無駄にアップル教、iphone厨が増えると予想ww http://t.co/rZ7OFRhUxB
7/5 15:29

歌が本気で上手い人と歌ったらダメだなぁ西野の心配をしてたけど、まいやんの方がよっぽど下手だった(>_<)やっぱり玲香とろってぃー辺りが無難だったな。。。
7/5 18:55

今日の乃木坂ちゃんたちの生歌を受け、某巨大掲示板で話題になったのがお久しぶりの松浦さん!とあるライブのとある歌でしたが、一様に上手い!という声でしたww http://t.co/M8UcxUxbOp
7/5 22:05

うわ、八天堂さんにメロンパンがあったなんて知らんかった、、、黒川社長、八木さん、伊藤さんごめんなさい(>_<) http://t.co/V00Q9dcv57
7/5 22:26

うわ、八天堂さんにメロンパンがあったなんて知らんかった、、、黒川社長、八木さん、伊藤さんごめんなさい(>_<) http://t.co/eDzfWvxyHx
7/5 22:26