北陸新幹線と合わせて効果が出るといいのですが。。。それにしてもキハ48大活躍ですなぁww http://t.co/FX7ZZG7v9Z
7/8 9:10

観光立国 移動らくらく 通訳タクシーや貸し切りバス拡大 http://t.co/J904VDBZe2
7/8 9:30

整備新幹線のぜひはともかく、上場のタイミングは今しかないよな… http://t.co/XWBqbqb7rj
7/8 9:30

もっと地方空港が積極誘致に動いて欲しい。CIQの問題などもあると思いますが、NRTやKIXを経由しない、ダイレクトインを目指すのもありなんじゃない!? http://t.co/c3FLBvvGoV
7/8 9:30

要町(豊島区高松)に住んでいた時に近くを通っていましたが、ほんと空気というか気の流れがよくない場所なんですよね。。。霊道に近い感じです、まじで。... http://t.co/mJOTCAiEIR
7/8 9:50

新幹線開通を控えてるのに。。。 http://t.co/kWRfdLwEnP
7/8 9:51

確かに定期化が難しいんですよね。。。ICNのハブ化の貢献、妙に納得です RT @abc_narita: スポットのチャーターなら成立しますが定期便は難しい。結局ICNのハブ化に貢献しているのが実態です。 QT もっと地方空港が積極誘致に動いて欲しい。
7/8 10:11

まだ観光圏事業って続いてたんだ。。。... http://t.co/fE0ZgR0xaH
7/8 10:31

一成さん、JAWOCに引き続き・・・^^オリンピック成功目指して頑張ってください!!http://t.co/AGXWhvp0LI http://t.co/I9eFcbxJJ3
7/8 10:31

山野さんの根っこがしっかりしてるし、とにかく熱い!!絶賛応援中のサービス&会社&人物です^^ http://t.co/ze5Ik3RYMO
7/8 10:51

美魔女軍団がなにやら面白そうなFBページを立ち上げたようですw http://t.co/caaKXCEhw5
7/8 10:51

お、いよいよ深川コーナー復活か!?見に行かなきゃwRT @TOWER_Kinshicho: 本日新譜入荷日です!この後新譜入荷情報をお知らせしていきますのでぜひチェックしてみて下さいね!
7/8 11:12

8/9までのTDRチケット(2枚セット)欲しい人いたらマジで連絡くださーい!低下より多少値引いた価格でお譲りしますw
7/8 11:32

地元の観光協会よりお隣の市の観光協会の方が積極的に施設を活用し、ツアーを造成してるって・・・whttp://t.co/tW7d1pHjGq http://t.co/r01GmzksCD
7/8 11:52

Disney_s2cham ディズニーチケットの件、ご連絡有難うございます。2枚で12,000円と考えてましたがいかがですか?8/9が利用期限となりますのでご注意ください
7/8 11:52

@Disney_s2cham ディズニーチケットの件、ご連絡有難うございます。2枚で12,000円と考えてましたがいかがですか?8/9が利用期限となりますのでご注意ください
7/8 11:53

月の中にwakaで若月か!w RT @NaVyWinnie: วากาซามะ -w-) http://t.co/QghwhZhDNR
7/8 11:53

@Disney_s2cham 11,000円でどうでしょう?別口からも同金額で引き合いがあったので・・・
7/8 12:13

早速来ましたか!タワレコ錦糸町店最高!!wRT @TOWER_Kinshicho: 【乃木坂46】夏のFree&Easy早速全開で店頭演奏してます。推し過ぎても...太陽は許してくれるはず。夏だからやっちゃいます。 http://t.co/wNdkIsV2bK
7/8 12:13

@Disney_s2cham はい、広く告知したもので別に購入希望者がいて、そちらからの提示が先ほどの金額という事で申し上げた次第です。ただ、先にご連絡を頂いていたので、そちらの型にはまってもらっている上京です^^;
7/8 12:13

@Disney_s2cham Disney_s2cham さんが先にご連絡頂きましたので、もし、11,000円でよければお譲りします。もし、希望の場合はご面倒でもフォローの上、DM頂けると幸いです。
7/8 12:33

@Disney_s2cham はい、チケット受け渡し終了後にフォロー外して頂いて構いませんので、ご面倒でも宜しくお願い致しますm(__)m
7/8 12:54

@EthanPiett Seifuku no manekin
7/8 13:21

@Disney_s2cham あーごめんなさい!今、しました~
7/8 14:06

今週のトラベルコメルマガから・・・▼ <国内>日帰り・体験プラン ▼+++++++++++++++++++++++++++++++++++++【4,980円】近未来船で行く!羽田空港沖ビアナイトクルーズ<飲み放題付>... http://t.co/yH43AToZjN
7/8 14:26

これこれ!!タワレコ錦糸町といえばこれ!!w RT @TOWER_Kinshicho: どのポップよりも深川麻衣さんのポップが大きい…うちのアイドル担当、日頃存在感薄すぎるのですが、乃木坂のリリースになると豹変して手を焼きます… http://t.co/cMzPqQxAch
7/8 14:26

これこれ!!タワレコ錦糸町といえばこれ!!w RT @TOWER_Kinshicho: どのポップよりも深川麻衣さんのポップが大きい…... http://t.co/EtbYZ8GuEr
7/8 14:26