みんな出足早いなw1部開場!待ってろ、玲香&まいまい♪
7/13 10:24
@shirokuma_type7 聖母Tシャツかわいいっすね、玲香レーンから丸見えw
7/13 10:44
@shirokuma_type7 聖母Tシャツ見たら声かけます(笑)
7/13 10:44
乃木坂個別握手会、松井玲奈レーンすごいな(*_*)プラレールっ走ってるしww
7/13 11:04
乃木坂個別握手会、まいやん、七瀬、松井玲奈、まいまいレーンが3~4列折り返し、ゾーンいっぱいの長蛇です
7/13 11:04
まいまいレーンに並んでいる時に見た松井玲奈のウェストちら見せにやられれたww
7/13 11:04
@GNRK46 まるっきり同じ事しゃべったっす(笑)
7/13 11:48
玲香1巡目自:SETおめでとー!玲:もう発表されてるの?自:SETページ出てたよー、絶対見に行くよ~玲:待ってる♪事故らず終了~ww
7/13 12:15
乃木坂個別握手会2部開場、握手エリア入り待ちの列が異常に長い。フリーエリアの通路まで伸びて入るまで10分弱くらいです
7/13 12:36
玲香2巡目自:衝立なくなったんだね玲:そうなのー自:全身見れて嬉しい!洋服可愛いし(笑)玲:有難う、嬉しい自:ポニテも(ここで剥がし)合ってるよww玲:ありがとー
7/13 12:36
@shirokuma_type7 挨拶行かなきゃww
7/13 12:36
乃木坂個別握手会2部松井玲奈レーン、チケットチェックまで5列の待機列、まいやん、まいまいが3列など第7レーンまではカオス状態(笑)
7/13 12:56
乃木坂個別握手会2部若月の触角付きハーフツインがバカみたいに可愛いw
7/13 13:16
@shirokuma_type7 玲香出口がまいまい待機列にww
7/13 13:16
2部、まだまだ終わりそうにないなぁ。
7/13 13:52
玲香2部1巡目自:あ、おろしんだ!?玲:ん?あ、そうそうおろしたー自:こっちはこっちで幼くて可愛い♪玲:ホント?ありがとー自:次の部も期待してるね!玲:わかった-、バイバーイ
7/13 14:12
2部終了時生駒がレーンの全スタッフに頭を下げていたのが妙に印象に残った。。。
7/13 14:12
乃木坂個別握手会3部はさっさと握手してカフェ・ド・クリエで充電だなwwそして松井玲奈の生誕までに戻るぞ~♪
7/13 14:42
乃木坂個別握手会3部、松井玲奈と真夏先輩が二人で入場、真夏先輩はPVの格好だったww
7/13 15:03
玲香3部1巡目自:あ、チェリーTに変えたんだー!玲:うん、変えた変えた♪自:今度は興奮して台から落ちないでねww玲:(>_<)気をつけるー!自:また来るね~!玲:バイバーイよし、充電行こう(笑)
7/13 15:23
@GNRK46 列で会ってるね、きっと(笑)
7/13 15:23
@misami_circle みさ先輩に言いつけようっと(笑)
7/13 15:45
@shirokuma_type7 夏フリが途中飛んでるんですよね、なぜかww気になってしかたがないっす(笑)
7/13 16:05
携帯の電池、12%→48%にしたとこで戦列復帰wwちなみに横浜は小雨がぱらついています
7/13 16:06
乃木坂個別握手会3部もまだまだカオス。後半レーンも終わる気配がないww松井玲奈の生誕祭は相当押し押しな上、4部の時間に差し掛かっても不思議はない状況…
7/13 16:26
3部終わるまでまだ10分以上掛かりそうなみなみレーン
7/13 16:46
@nogizakaZ 今日1部からずっと列長いですよね
7/13 18:37
@tanumilan 玲香で落ち着いて下さい!(笑)マネキンから応援していながら接触は片想いからという変わり種なオッサンオタですww
7/13 18:57
3部終わりで白衣の女性が控え室に向かったのはこのせいか!? RT @shirokuma_type7: 【悲報】橋本奈々未、ビームの撃ち過ぎで体調不良#乃木坂46
7/13 18:57
某巨大掲示版でこの方の盗撮画像上がってたけどアレは無いわ(笑) RT @iketomo202: スク水着た男の人が真夏さんレーンからスタッフに連れていかれたさすがにやりすぎでしょ(笑)
7/13 18:57
@shirokuma_type7 はい、生誕待ちで柵前にいたので見えたんですが、女性マネらしき人と一緒に控え室に入って行きました
7/13 18:58
@nogizakaZ 今回はホントすごい長い印象ですよね、特にまりっか、みなみ、きぃちゃんあたりが目立ちましたね~!
7/13 18:58
>>もっと見る