氷室さん耳が聞こえなくなってたのか。。。16才で出会ったBOOWY…リアルタイムで見て、追いかけることが出来たのは幸せだったんだな^^『BOOWYの曲のなかで絶対この曲外せないってやつを送るぜ、ON MY BEAT!』 http://t.co/EBoT53BGZY
7/20 1:55

懐古主義ではないですが、BOOWYの初期の頃の曲が好き♪社会風刺的な歌詞が印象的なMORALとか男女の刹那な関係を謳ったBLUEVACATIONとか。。。... http://t.co/YfOLwaZE4j
7/20 2:20

7月19日に投稿したなう http://t.co/EmakL9MALU
7/20 9:54

@shirokuma_type7 あれ!?一般発売って8/2じゃなかったんでしたっけ??
7/20 11:22

@shirokuma_type7 マジっすかー(>_<)電話番号教えてーー(笑)
7/20 11:42

@shirokuma_type7 あざーす!待ってろ玲香ーー
7/20 11:42

ここでホップステップからのホイップ放り込んできたかww
7/20 11:42

フジTVウチくる!?群馬富岡製糸場が出てますが、BGMに群馬ゆかりのミュージシャンの歌が…BOOWYに乃木坂と俺得ソングばかり(笑)
7/20 12:37

佐高勝ったーーーーー!!決勝だ!!!! https://t.co/5IbcpNmxV7
7/20 13:34

佐沼勝ったーーーーー!!!!!!!!!!この勢いで甲子園行ってくれ!!! http://t.co/OrsDzJv7b4
7/20 13:55

昨日は京都で乃木坂全国握手会、今日は滋賀でAKB公演、明日は幕張で乃木坂個別握手会と頑張ってるのは認めるけど、AKBで制服のマネキンは無いわ。。。keitadj: えぇー、、、AKB48チームB... http://t.co/kVHgjcT376
7/20 20:50

ひめたん、パリに行って無い体!?
7/20 21:10

生駒、柏木&渡辺従え「制服のマネキン」披露 http://t.co/XBsOgRtjMz
7/20 22:52

これが本家だ!(笑)この曲から乃木坂ファンになった自分には今日の滋賀でのマネキン披露はなんとも…総選挙1位と3位を従えて堂々と、AKBファンを唸らすくらいのパフォーマンスは立派でしたけどね。。。 http://t.co/cqPIDqo1Kr
7/20 23:16

握手会終わりか、、、今から楽しみだなぁ RT @nogizakajournal: NHK「乃木坂46SHOW!」第3弾は8月に放送予定 : Nogizaka Journal http://t.co/kmpuiZYWZf
7/20 23:36

覚えておきましょう! http://t.co/N31IjDUtJU
7/20 23:57