ピヨっこたびこの広告代理店奮闘記たびこです。 女の子…とはもう言わない…言えない?年齢になってきても、まだ腹の底では女の子とか思っちゃってるよーな、多少自虐的なアラサー独身女です。 このブログは、これから始めるお仕事、「広告代理店」という良くわからない業種の、これまた良くわからない「ディレクター」というお仕事について、ド初心者の私が、ゼロから始める基礎知識についてもご紹介しつつ、皆さんと、広告業界について一緒に勉強していけたらなーと思って開設しました^ ^ と、こんな感じで何卒よろしくお願いします!