ピヨっこたびこの広告代理店奮闘記 -18ページ目

ピヨっこたびこの広告代理店奮闘記

ブログの説明を入力します。

…と、どうでもいい疑問は置いておいて

会社のスケジュール帳に毎日出てくるこのワード。
とりあえずはいっぱいこなすべきお仕事みたいですけど…


レジメって


教えていただきましたむふ。

つまりは、デザイナーさんにお願いする時の、下書き?みたいなものだそうです。

指示書みたいな。

…ははーん
覚えましたよ
嬉しいです





でも、覚えにくいなー。


指示書でいいじゃん。



社長に、

レジメって、どういう意味ですか?



と伺ったところ、





知らない。キッパリ




あははー、そうなんですかー





…って、

じゃあ何故フランス語みたいなのにするのか



広告業界よ、日本語を愛せ
覚えることが少なくてすみます



そもそも、ディレクターの意味さえ怪しいのに。。。
方向って…。




それでも、今日もワカメはレジメを3件ほどやっつけてやりました!



明日もいっぱいがんばるじょー

{5077EDBA-F559-4EBE-B17B-A6EBD16CACB0:01}