
会社のスケジュール帳に毎日出てくるこのワード。
とりあえずはいっぱいこなすべきお仕事みたいですけど…
レジメって何



教えていただきました
むふ。
むふ。つまりは、デザイナーさんにお願いする時の、下書き?みたいなものだそうです。
指示書みたいな。
…ははーん

覚えましたよ



嬉しいです



でも、覚えにくいなー。
指示書でいいじゃん。
社長に、
レジメって、どういう意味ですか?と伺ったところ、
知らない。キッパリ
あははー、そうなんですかー
…って、
じゃあ何故フランス語
みたいなのにするのか

みたいなのにするのか

広告業界よ、日本語を愛せ



覚えることが少なくてすみます

そもそも、ディレクターの意味さえ怪しいのに。。。

方向って…。
それでも、今日もワカメはレジメを3件ほどやっつけてやりました!



明日もいっぱいがんばるじょー



