
ワカメ、豆知識を仕入れましたのでご披露です

この前お話しさせて頂いた、レジメですが、必ず半角英数で、表記しなといけません。。。
開くパソコンの種類によって文字化けする可溶性があるらしきいです。
これがまた面倒なんです…



慣れれば何てこと無いのかもしれませんが。苦手な技。
最近、苦手だったパソコンの直接入力の変換とか、大文字小文字の変換がだんだんわかるようになってきました





今週もいっぱい楽しみながら成長させて頂きますー





結構、採算ど返しで、ステキなもの作らせて頂いてますよー(*^^*)
あ、この前制作させて頂いたお名刺をひとつご紹介

この他もぼちぼちご紹介させて頂きます


チラシ、広告、名刺、ホームページ、メニュー、看板、パンフレット…思いつく印刷会社はなんでもお任せ下さい



