私の旅日記ーオバサンの大冒険

私の旅日記ーオバサンの大冒険

        次はどこへ行こうかな?
最終目的地は決まっているけれど・・・

最終目的地まではユックリ行こう!

昨日は孫が来て、夫のPCを直してもらい、お決まりの「はま寿司」

今日は三人、一時間。7.8月は休み。

 

それでもそこそこ汗をかくことができた。

先週休んだが続けてのルイズ。

先頭はやはりsara.私は二番目。

 

普通に常足、速足。

 

終わり近く、ずっと常足をしているので、右姿勢、左姿勢などやっていたら、

一時内へ入りすぎてしまった。

そのせいか、指導員が「住田さん内に入って」と止められてしまった。

危険だと思ったのだろうか?

 

マッタク「安全第一」とはつまらないものだ。

無理をしてでも「中級」に行こうかとも思う・