昨日は孫が来て、夫のPCを直してもらい、お決まりの「はま寿司」
最終目的地まではユックリ行こう!
昨日は孫が来て、夫のPCを直してもらい、お決まりの「はま寿司」
今日は三人、一時間。7.8月は休み。
それでもそこそこ汗をかくことができた。
先週休んだが続けてのルイズ。
先頭はやはりsara.私は二番目。
普通に常足、速足。
終わり近く、ずっと常足をしているので、右姿勢、左姿勢などやっていたら、
一時内へ入りすぎてしまった。
そのせいか、指導員が「住田さん内に入って」と止められてしまった。
危険だと思ったのだろうか?
マッタク「安全第一」とはつまらないものだ。
無理をしてでも「中級」に行こうかとも思う・