羽田でまったりタイム中横浜で会議、日帰りです。飛行機19時台出発としたため3時間ほどの待機となりました。桜木町駅でお決まりのシューマイ弁当買ってその隣の焼き鳥も買って羽田にて、ちょっと早めの夕飯OR遅めの昼飯この後、食べる食べないかでね羽田のANAラウンジでは各地の銘酒も呑めますぞこちらは静岡の銘酒オイラはトマトジュース🍅 ビールで割りたいな同じ冷蔵庫に入っているポッカレモン🍋と混ぜて飲むと美味しいよ‼️まだ出発まであと、1時間30分あるよ