へのかっぱ ~kappapa~ したろう -85ページ目

へのかっぱ ~kappapa~ したろう

ブログの説明を入力します。

横浜で会議、日帰りです。

飛行機19時台出発としたため
3時間ほどの待機となりました。

桜木町駅でお決まりのシューマイ弁当買って
その隣の焼き鳥も買って
羽田にて、ちょっと早めの夕飯OR遅めの昼飯
この後、食べる食べないかでね


羽田のANAラウンジでは
各地の銘酒も呑めますぞ
こちらは静岡の銘酒
オイラは
トマトジュース🍅 ビールで割りたいな
同じ冷蔵庫に入っているポッカレモン🍋
と混ぜて飲むと美味しいよ‼️


まだ出発まで
あと、1時間30分あるよ