遂に食す博多❗️駅前のイルミネーションも美しくあ〜年末ですね熊本でいただけ無かった馬刺本日会議後の呑み会で遂に、念願の馬刺に遭遇まさかの福岡で、福岡は鶏でしょう有り難く、頂きました。次いでに、ゴマサバまで予約してくれた幹事さんに感謝これで各地方での食べこぼし料理は無し、心おきなく2020年を迎えれそうです。チット歯が痛むので柔らかい〆で本日もお疲れ様でした。歯が痛い弥太郎うどん 24時間営業福岡県福岡市中央区渡辺通5-1-18